2013年05月19日

DD女子会参加してきましたーv

mixiの方のお友達主催で、DD女性オーナー限定の撮影会に行ってきましたv
共同のスタジオneroriさん。こじんまりとしながらも可愛らしい女子っぽい部屋v 女性オーナーならではのコーデを施されたカワイコちゃん達を眺めながらのんびりDOLL談義v いやぁ癒されましたv

今回やらかしまして… ウィッグを一式を忘れるという大ぽかw 予備のウィッグを貸して下さったお友達には大感謝です。あやうく坊主での撮影になる所だったw
しかしあんま撮影はしなかったので枚数は少なめ。早めに編集したいなと思ってます。20130519 スタジオnerori 061.jpg

20130519 スタジオnerori 015.jpg

20130519 スタジオnerori 021.jpg

20130519 スタジオnerori 006.jpg

DD青子さんとDD有珠さんは同作品だけあって相性良さそうですv
まぁ、ヘッドの大きさが大分違うんですが…w
またDD女子会やりたいな〜v
posted by 道 at 21:16 | Comment(2) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

アリスさんー

更新もろくにせず、すみません。
今週末にDD撮影会に行くことになってるので、本日慌ててアリスさんをカスタムしてみました。
ギリッギリでアフター前なので、パシャッと撮った写真をとりあえず載せておきます。
アイはドルパでいただいた、すづきさんのディーラー「ねこまっしぐら」さん製テストタイプの物を合わせて撮影しましたv
あ、ボディはその辺にあった白肌の物です。

アリステスト 006.jpg

アリスさん、ニュースの写真よりもずっと美人さんですよv
そしてデフォで十分美人だからわざわざカスタムしなくても良かったような気もしつつ…
明日のアフター、皆様のご武運を祈ってますv
posted by 道 at 00:33 | Comment(4) | DD 久遠寺有珠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

ドルパお疲れ様でしたー!

相変わらずタイムラグのあるブログですみません。
ドルパお疲れ様でした!!

今回もレジンアイディーラーの黒髪さんのブースにて我が娘達がやっかいになりました。

2013-04-28 10.01.24.jpg

2013-04-28 10.01.01.jpg


今回のテーマは男装でしたw 全部ボークスの13少年服ですね。 DDの男装好きなんですよ〜v

私自身はあまり御手伝いもせず(すみません…)、ずっと友達と会場内をふらふらしてましたね。
今回はディーラーブースではお買い物も少ししかしなかったな。
うん、まぁ、ボークスさんで大きいお買い物はしちゃいましたがw アリスさんというね…
本当にご支援ありがとうございました!
アリスさん、ニュースの写真より本物の方がずっと可愛いです!

こういったイベントに行くといつも思うのですが、私は沢山の素敵なお友達に恵まれましたv
皆様にお会いできて、おしゃべり出来て、とても楽しかったです! 遊んで下さった皆様方、どうもありがとうございました!



今、数か月ぶりにメイクしたい欲が沸いてるのですが、多忙なのと頸椎ヘルニア(職業病)が再発気味なので泣ける…
アリスさんも早くメイクしたいなー。GW中になんとか時間作る!
あ、明後日のドルショもさらっとお買い物に行く予定です。
でも(ここんとこ恒例で)自転車で行くからお伴はなしですね。
posted by 道 at 00:55 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

黒髪さんの情報です

ひー、なんとか前日に間に合いました。
今回販売されるアイを黒髪さんからお聞きしましたので、簡単にまとめ。

20120226 06子 008.jpg

20121006 アイ 081.jpg

20110615 アイ試し 059.jpg


がメインだそうです。どれもとても美しいアイですので、アイをお探しの方は是非見に行って下さいv

明日は仕事だから帰ってから支度しないとなー!
posted by 道 at 00:07 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ドルパー

!!
ドルパ!1週間きってる!!?? びっくり!!!
うっかりし過ぎてガイド買ってないです。今日メールいただかなかったらヤバかった… 明日にでも仕事抜け出して買いに行ってきます(^^;)
 

さて、今回もアイディーラーの黒髪さんのブースにうちの子をモデルさんとして派遣させていただきます。
ブースNO.は、DD-076 です。
よろしくお願いします。
前日までには今回の販売アイを使用した写真をまとめてアップできたらいいなと思ってます。

例に寄ってまだ誰を連れて行くかは決めてませんが、多分06子は連れて行きます。

20130406 チャラ男オフ 142.jpg






それから、限定子。
悩みまくりましたが、やはりアリスさんをお迎えできたらいいな…と。
欲しいのはヘッドだけなのですがねー、って毎回言ってるな。ご縁があればいいなと思ってます。


なんか久しぶりのDOLLイベ参加の気分です。
いっぱいお友達にお会いできるといいな♪
posted by 道 at 02:57 | Comment(0) | DD DDH-06 (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

