2012年02月24日

StudioMouris その4というかオマケ

そいえば、書いてなかったですね。
無事ニュース届いてます。
出来ることなら、出来ることなら、ウナたんとご縁があったら良かったのですが… 永遠の憧れの子って感じですか(^^;)
DDでは周囲は圧倒的にるーこさん人気の模様。私はるーこさんがイマイチピンとこなかったので、うん、勝ち組w むしろ新見さんがちょっと気になるのですが、お迎えはないかなー。


さて、StudioMourisでの写真の残りをちょこっと。
南向きの窓がいい感じに日が入ってたので遊んでみました。
私は腕がない(というかカメラにお任せっぱ)のでこれが限界でしたが、写真の上手い方だともっといい感じのものが撮れるんだろうなー

20111225 studio mouris 099.jpg

20111225 studio mouris 101.jpg

20111225 studio mouris 104.jpg

2012年02月19日

StudioMouris その3

やっとDD編。
この日は時間が短めだったので、DD最愛子である綾波の和歌さん1体に絞ってみました。
昔出たボークス製のSD少年用ドレスとドルパで購入した角でコーデ。角は青で模様が描いてあるものです。赤のも売ってたのですがそれだとうちの子には禍々しくなり過ぎちゃうかなーと青をチョイスしたのです。

20111225 studio mouris 252.jpg

たたみます

続きを読む

2012年01月06日

マーブルヒルスタジオ その1

一つ前のアキバへの押し売りのこと、暖かいお言葉をおよせいただいててありがとうございますー。
本当はね、私程度の腕のカスタム子を押しつけることがおこがましくて、すごく気もひけてたりするんです。ですので暖かいご反応をいただけてとても気が楽になります(^^;)
ま、あれをトップにしておくのも気がひけるので更新更新。


えと、貯めこんでる写真を。
マーブルヒルスタジオさんで開催されました撮影会での写真です。
田園調布にある洋館っつーか城wなスタジオさん。ゴージャスです。
この日はハロウィンということもあって(どんだけ前やねん!)うちとしてはちょっと異色な格好の子もいます。
まずは、綾波双子、お気に入りの海賊服です。

20111030 スタジオマーブルヒル 130.jpg

たたみます
続きを読む

2011年12月28日

今年もありがとうございました!

本日、無事今年の仕事納めを迎えました。
明日からは幕張で開催されるロックフェスに4連戦挑んできます。このフェスに参戦するのは今年で8年目かな?毎年バカみたいにフル参戦するんで、しんどいけど、すごくすごく楽しい。今年もグッドミュージックに溢れたあの贅沢な空間をたっぷり楽しんできます(^-^)/


こちらのブログの更新は今年度分は最後になるかと思います。
DOLL関係でも色々ありました。順調に娘達も増え続けましたしorz
基本私は自ブログ引きこもりで、あまり自分から積極的に交流が図れないタイプなのですが、今年は沢山の出会いがありました。手を引いて外の世界に導き出して下さったお友達達には、どう言葉にしたらば分からないほど心から感謝しています。本当に本当にありがとう。
そして遊んで下さった皆様、いつもブログを見に来て下さる皆様、ありがとうございます。


今年はとにかくメイクしてましたねー。ご依頼を受けることが多くなったのはとても有難いことだと思うのですが、手に負えないぐらいになってしまったり、残念なことに悲しい思いをすることもあったりでした(でもこの時びっくりするぐらい沢山のお友達が私のために憤り励まして下さったのです。感謝しています)
以前にも書きました通り、来年からは活動スタイルを変えて行こうと思っています。オク出しやディーラー活動など今まで尻込みしていたことにチャレンジしていこうと思います。暖かく見守っていていただければ幸いです(^-^)

あ、あと、3月のブログ2周年の時は何かカウプレをやってみたいと思ってます。カウプレなるものがどんななのかどうやったらいいのかから勉強しないとなのですが(^_^;)ご興味がありましたらば、その頃にもまた見てやって下さい。


日曜日に参加してきました撮影会での写真を少し貼りますね。
SD最愛子のF-21の野亜とDD最愛子の綾波の和歌さんです。今年最後の写真が角の生えた悪魔ちゃんなのはご愛嬌w

20111225 studio mouris 181.jpg

20111225 studio mouris 099.jpg

20111225 studio mouris 048.jpg

それでは。
今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

2011年11月07日

ぷち綾波オフ

さて、話題を変えましょう。
先日、秋葉原のSRでAkiyさんとぷち綾波オフをしてきました。
大好きな綾波ヘッド×3と超贅沢空間!!
Akiyさんちの撫子ちゃんの可愛いこと!!ハスハスしまくってきましたv いいだろう!!

既に季節外れな(すみません)ハロウィン仕様なセットからお届けしますv

20111023 秋葉原 253.jpg

たたみます

続きを読む
×

