2012年02月14日

ばれんたいん

20120214 ばれんたいん 012.jpg

夕「一緒に食べよう?」





お友達のブログを巡回してて、可愛らしいバレンタイン写真にニヨニヨしてたらハッと気付きました。うち、なんもやっとらんやん! 慌ててその辺にいた子にその辺のウィッグで撮影w 着たきりスズメっ子の即席写真ですが、なんとか間に合いました。参加することに意義があるオリンピック精神ということで、夕のチョコレート、お受け取り下さいませv
posted by 道 at 22:25 | Comment(0) | MDD フェミ (夕) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

20110919 スタジオK その5

ようやくDD後半戦。夕(フェミ)のDDSヴァージョンでーす。
MDDも可愛いんですが、DDSの大人になる前の少女期な感じもいいですよねー。
ああ、夕可愛いよ、夕(親ばか)

20110919 スタジオK 362.jpg

たたみまーす

続きを読む
posted by 道 at 23:59 | Comment(0) | MDD フェミ (夕) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

撮影会の写真

6日にDOLL撮影会に参加させていただきました。
谷在家にあるスタジオクレアトゥールさんでの開催でしたが、コスプレ撮影がメインの所らしく、DOLLの撮影にはセットも照明もちょっと不向きかな…って感じでした。まぁ、どんな雰囲気、どんな空間でもDOLL出しちゃえば、うちの子可愛いvvでなんでも乗り切れるのですがwww

硬い子は韓国子男子メインだったので、ここでは割愛w
夕の残りの写真を貼ります

20110206 谷在家 306.jpg

続きを読む
posted by 道 at 01:08 | Comment(0) | MDD フェミ (夕) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

ニュースきましたー

ええと、風邪ひいてぐったりして治って元気になってまた風邪ひいてぐったりしてたりしてます。
昨日から固形物が食べられないんだけど痩せる気はしないもんですなぁw

必然、家でgdgdしてることも多くてすっかりモンハン廃人deathwww
HRはまだ5ですけど、メインの太刀の他に弓を使えるようになろうと装備揃えたりして物欲センサーと戦ってます。もう赤ネブラは狩り飽きた… そろそろまた炭鉱夫でもやろうかな…

さて、DOLL話。ニュースきましたねー。
ええと、ウナちゃん超可愛いんですけどーーーーーーー!!!幼初期子お迎えしたいなと思ってたし、美白幼天使とかもうなんなんですかっ!幼キラも幼ののちゃんも可愛い!でも仕事休めないので御縁はなさそうです。しょぼんです。

SDCの2人もとっても可愛いv 時空の2人がアニメよりだったので今度はリアルよりの造形ですね。特にグレーテルが可愛いんだけど、横顔が自分的に違うのでスルーであります。
DDはベアトリーチェさんが美人さんですねvv すごく弄ってみたいヘッドですw でも今密かにいじってる志野ヘッド(削り倒し済み)がかなり似てるかも… 御縁があれば弄ってみたいヘッドですが、お迎えはスルーかな。


まぁ、これで晴れてオールスルーみたいな流れですが、もうすぐDDS霊夢とSD16亜美がくるのでアリマスYOwww

あと。ハウステンボス、行ってみたーーーい!!うう、楽しそうだなぁ。でも交通費も考えると結構な出費になるよね。まぁどっちにしろ仕事休めないし旦那に言い訳できないしで無理ですなぁ。


20110206 谷在家 179.jpg

撮影会日記は明日こそ…
posted by 道 at 03:09 | Comment(0) | MDD フェミ (夕) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

雪が降って

せっかくのお休みでしたが、雪が降っちゃったし引き籠ってしまいました。映画観に行きたかったのになー。どうせ家にいるのなら、我が家のDOLL魔界を片づければいいものを(そろそろ片づけないとメイクもしづらいレベル)、すっかりモンハン廃人になってました… 上位にあがってからはソロだと時間かかってやだなー。また狩り会に参加させてもらって先輩におんぶにだっこになろう←

そして先日の撮影会の写真の整理もまだで…
とりあえず1枚ぺたり。親バカ全開で言いますが、夕の可愛さは異常!!!! ←

20110206 谷在家 242.jpg
posted by 道 at 01:23 | Comment(0) | MDD フェミ (夕) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

