2012年01月08日

マーブルヒルスタジオ その3

昨日は画力対決見てたらそのまま寝オチました。
マーブルヒルスタジオさんでの写真その3です。
03の菜々と06の美亜はコンセプトは「アイドル」。うちにしちゃ珍しい傾向ですw
マイクとか持っていけば良かったなー

時間配分を間違ってこの子らを撮影する時間が少なく、撮り足りなかったので帰りに秋葉原SRに寄って少し撮影してきました。そこでの写真をおまけに載せてます。

まずは菜々中心の写真から

20111030 スタジオマーブルヒル 448.jpg

たたみます



続きを読む
posted by 道 at 12:38 | Comment(0) | DD DDH-03 (菜々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

限定子見てきました

週末のアフター子を見るために秋葉原SR行ってきました。
SDCの2人は万全にスルーできたのですがががががが、DDベアトリーチェが!ベアトリーチェが!!逆マジック過ぎるよwwww 実物超可愛いんですけどっ!!! 今日の今日まで完全スルー予定だったのに今すごいグラついてます。あああああ、綺麗なお姉さま好きだー!
あ、クドさんもかなりの逆マジックだったと思いますよー。
ま、どうせ土曜は仕事なのでくじ引きは参加できないので、ほぼ諦めムードではあります。昼休みの落ち穂拾いまで残っててくれないかなベアトさん… うう…

GWドルパの限定子も発表になってきてるんですね。
SDはアニメのコラボなの?? 女の子の方が真紅さんみたいで可愛いvvvv でも口元がうちの子じゃないのでスルーできそうです。男の子は可愛らし過ぎやろw
DDはー、電ホビの写真じゃイマイチかと思ったのですが、DDブロに上がった方は可愛かった。WAのユキさんを逃したことを後悔してる身としてはネリスさんにちと惹かれます… 口元が好みと違うのが迷う点。しかしまた逆マジックの可能性もあるので油断できませんw
とか言いつつー、今度のドルパ土曜開催なんですってね!なんてこった!仕事だしっ!うう休みとれるかなー…



お花をもらったのでちょっぴり撮影。うちの子でお花の似合う子〜ってことで菜々さんに登場願いましたv 我が家で唯一の他カスタマー様による子ですv 超可愛い可愛い〜vv 癒し系vvv 服も買ったはいいけど可愛らし過ぎて我が家では他に着こなしてくれる子がいない水族館セットです。可愛い系担当子ですv

20110327 家撮り 078.jpg

20110327 家撮り 087.jpg

20110327 家撮り 091.jpg




ついでなので。SDさんでもお花持ってもらって撮影しました。ミシェル子の夕顔です。リアル系顔立ち+薄い色のグラスアイの子なので2枚ほどですがたたみますね。
続きを読む
posted by 道 at 03:27 | Comment(0) | DD DDH-03 (菜々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

アフター

アフターでしたね。土曜は勤務なので、昼休みに落ち穂拾いに行ったのですが… 制服とゴシックの16少女と幼男女が欲しかったんですけど、やっぱり欲しかった服は全滅でした〜。アルナさんの私服セットはどっちかを買おうかと思ってたのですが、どちらにしようか迷い過ぎて選べず、結局買わなかったという(^^;)


写真はうちに来て最初に撮った菜々です。買ったはいいけど来てくれる子のいなかったメイド服ですが、菜々は着こなしてくれるのでありがたいv またゆっくり撮影したいなと。

20101031 秋葉原交流会 206.jpg
posted by 道 at 02:30 | Comment(0) | DD DDH-03 (菜々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

新入りさん紹介

撮影会その3をあげる前に、新入りさんの紹介をさせていただきます。

20101106 DD撮影会 567'.jpg

DDH-03の菜々ですv

実は「菜々」というのは先日までうちにおりましたDDH-02子の名前だったので、「2代目菜々」ということになります。02子はあまりかまってやることができてなかったのですが幸いお友達のかなりさんが里子にして下さるとのことで、先日無事に旅立っていきました。
そして新入りの菜々。縁あって某カスタマー様からお譲りいただいたのです。もうね、すんごくメイク綺麗!!!! 自分も最近友達に褒められたりしてて、ちょっと自信ついたかもとか思ってたのですが、こう美麗なメイクを拝見すると本当に自分はまだまだ精進せななと思います。一緒につけて下さった黒髪さんの新作アイもすごい綺麗vv 超可愛いですvvvv 今までうちに1人もいなかった正統派癒し系美人さんですメロメロ〜〜〜vv 02の萩、莉世と一緒にOPヘッド3人娘として活躍してもらいたいと思いますv






おまけですが、里子出しした子。リメイクしてお渡ししました。どうぞ可愛がってやって下さいませ〜。
20101106 DD撮影会 409.jpg
posted by 道 at 00:39 | Comment(0) | DD DDH-03 (菜々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

