2011年12月08日

Studio Assemblage その2

Assemblageさんでのその2です。
関羽の晴さん、久しぶりに登場です。メイク直しをした直後だったのですが、基本クール系を着ている彼女に可愛いらんじぇりーな衣装を着せたらすごく嫌な顔してたw
後半はジャックさんの神セッティングでお届けしますw

20111016 スタジオAssemblage 062.jpg

たたみます

続きを読む
posted by 道 at 01:00 | Comment(0) | DD 関羽雲長 (晴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

撮影会に参加してきました〜

東十条にあるStudioAssemblageさんで開催された撮影会に参加してきました〜。
2Fは自然光豊かな白を基調とした空間で、1Fはちと暗いけどゴスにもイケる黒の空間。主催様のおかげで破格の参加費で素敵スタジオを満喫してきましたv
時間に余裕があったのもあって、撮影だけでなくて沢山おしゃべりもさせていただけて、とても楽しかったですv

メインはSDのでっかい兄さん2人を撮影してましたが、関羽の晴さんも連れて行ったのでぺたり

20111016 スタジオAssemblage 319.jpg
放置してたらジャックさんが神セッティングしてくれてた!!



遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!




あとー、今日はメイクでお預かりしてた子を2人お返ししました。
夏に預かった子達はこれで全員返却できたかな。
今日は秋の陣の子達にエアブラシも吹けたのでいい感じにDOLL充でしたv
posted by 道 at 01:51 | Comment(0) | DD 関羽雲長 (晴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ミルククラウンカフェに行ってまいりました

日曜日、ま〜さん主催のミルククラウンカフェでのオフ会に参加させていただいてきましたv

ミルククラウンですので、耽美な子にしようと思い、K-dool karonの羅針と関羽の晴さんにしました。 会場内も硬い子、柔らかい子、半々ってところでしょうか。ミルククラウンさんの御厚意で素敵な撮影スポットがこしらえられていてウハウハしました。もっとも撮影スポットで撮っていたのは主に羅針の方で、晴さんは他のDDさんと絡ませて遊んでおりました。


太郎さんの愛娘の関羽のアゲハさん。もう本当に本当に憧れ子で毎回お会いできるのを楽しみにしているのですが、今回勇気を出して、同じ関羽のうちの晴と姉妹の契りを結んでいただきましたw お姉ちゃんができた〜〜〜vv 超嬉しい〜〜〜〜〜〜〜vv

アゲハさんとその娘設定wのはるるさんのさなぎちゃんとv
20100123 milkcrown 058.jpg


トワさんの凛タソと。清楚系〜〜v うちの腹黒凛の花とは大違いなんですが…
20100123 milkcrown 067.jpg

ちなみに今回晴さん用のデフォウィッグが我が家の魔界にのまれて見つからなかったので(←)他のウィッグです。多分SD13アーヴィンのデフォのだと思う。褐色肌に銀髪は正義!!

遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!



karonの写真はたたみます。耽美な男子ですが、ご興味があれば見てやって下さい。
続きを読む
posted by 道 at 04:13 | Comment(0) | DD 関羽雲長 (晴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

褐色DOLL撮影会 〜晴さん編

下の日記の続きになります。
褐色肌DOLL限定の撮影会に参加させていただいてきました。
褐色と言えば、我が家のDD関羽、晴さんの出番です! …実際のところ女子DOLL自体が2人だけで当然DDは1人でしたw でもその分皆様に構っていただけましたvv

20100926 褐色撮影会 061.JPG

20100926 褐色撮影会 074.JPG

20100926 褐色撮影会 148.JPG

20100926 褐色撮影会 166.JPG

20100926 褐色撮影会 172.JPG

20100926 褐色撮影会 209.JPG

20100926 褐色撮影会 232.JPG

posted by 道 at 04:26 | Comment(0) | DD 関羽雲長 (晴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

悩みます

ここんとこ悩んでたあの子をポチってきマシタ!!!!
悩みに悩んだ末ではあるのですがねー。まだ悩んでますので、とりあえずカスタムしてから手元に残すか考えます… だから、まだ名前は考えちゃダメだって自分…


先日大変嬉しいお話を頂戴いたしましたので、オプションヘッド子をカスタム中です。DDをがっつり削るのは久しぶり?かな?

SDにしてもDDにしても、メイクが大好きです。メイクの楽しい所の1つは必ず今回よりもその次の回、またそのその次の回に微々たるものでも自分が上達してるのが分かるってとこがあると思うのです。ただ、そうなると以前にメイクした子の荒が気になってきちゃうんですよね… うちのSDの子達はそうして何度もメイクを繰り返されてきたのですが。DDって色移りのリスクがあるから、そんなに気楽にメイクが変えられないのです。で、も。やっぱり変えたいぃ…

差し当たって、今カスタムしてる子達が終わったら、萩と莉世のオプションヘッド子はメイク直ししよう。菜々もメイク剥げてるとこあるから直す、んで、もしかしたら里子にだす?かも? あとは和歌、花、晴あたりのオーバーメイク子が悩みどころです。この子らはDDのカスタム始めた当初に手をつけたからかなり荒が気になる… でもメイク全部剥がすと感じ変わっちゃうだろうしな… うう…


写真はそんな晴さん。以前撮ったものですね。
このデフォを活かしたから出てるシャープな感じが再現できるか…悩むっす。

haru47.jpg

haru48.jpg
posted by 道 at 03:43 | Comment(0) | DD 関羽雲長 (晴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

