2010年03月17日

DD紹介

我が家のDDを紹介します


20111225 studio mouris 175.jpg
和歌/綾波2nd セルフメイク
DD最溺愛子です DDには志野から興味を持ったのですが、その造形にスコーンと打ち抜かれたのは綾波2ndでした。この子がいなかったらDDには手を出していなかったかも。


280.JPG
羽矢/綾波2nd セルフメイク
とにかく綾波の造形が大好きで大好きで、とうとう双子に。メイクのイメージがイマイチ固まっていなくて、とりあえずキツメにメイクしてみました。


sato1.jpg
里/DDアルナ セルフメイク
ずっとメイクしたいと思っていた子で、メイクしたらやっぱり可愛くて居付いてしまいましたw せっかく彫りの深い造形ですので他の子よりもSDよりのメイクにしてみました(主に下睫毛)


20120129 ミモザハウス 893.jpg
未/DD白肌アルナ オーバーメイク
好きヘッドで白肌とくればいかざるを得ず。無事にアルナ双子となりましたvv お迎え直後の撮影会に合わせるために1時間でオーバーメイク完了… 里に合わせてSD風な下睫毛を描きたしてあります。


20111002 西巣鴨スタジオ 399.jpg
花/遠坂凛 セルフメイク
コンセプトは「ライバルキャラ」w なんだかすごく意地の悪そうな表情をする子ですw


20111016 スタジオAssemblage 070.jpg
晴/関羽雲長 セルフメイク
褐色肌でクールな顔立ち。すごくツボなのですが、色移りの怖さとDyボディ故の服難民で思う存分弄りきれてないのが残念です。機会があればサンジーの褐色M胸ボディに変えたいなと思っています。


20110717 スタジオランティーユ 487.jpg
萩/DDH-02 セルフカスタム
02ヘッドを存分に削り倒しています。あんまりいない表情の子にしようと思ったらこんなんなりました。転がして下のアングルから撮るととってもエロいですw 


20110717 スタジオランティーユ 453.jpg
莉世/DDH-02 セルフカスタム
削りは萩と近いのですが、ほほ笑む感じのオープンマウスにしました。


20101106 DD撮影会 567'.jpg
菜々/DDH-03 カスタマー様メイク
某カスタマー様からお譲りいただいた子です。すっっっげメイク綺麗!!!!自分メイクでない子を迎えるのは初めてなのですがすっかりメロメロですv


20110615 アイ試し 015.jpg
夕/MDDフェミ セルフメイク
鼻の下を少し削りメイクしなおしました。最近はDDSで出動することも多いです。


20110615 アイ試し 053.jpg
京/MDD桜乃 セルフメイク
周りの皆様のお迎えラッシュについ便乗w いままでうちにはいないほわわんな造形の子です。写真はDDSボディで撮影しています。


20110605 パスティス世田谷 101.jpg
千尋/DDS霊夢 オーバーメイク
正確にはアイラインの一部やリップは落としてメイクしなおしてあります。やっぱり他のDD姉さま達よりも幼げですね。


20110918 スタジオランティーユ 417.jpg
潤/DDH-04 セルフメイク
相当に削り倒したのですが、どんなにいじってもよん子はよん子でした… うん可愛いからいいんだ。


20110918 スタジオランティーユ 382.jpg
悠生/ベアトリーチェ セルフメイク
せっかくのシャープな造形なのでキツめメイクに直そうか常に葛藤。


20110615 アイ試し 060.jpg
寧/志野 セルフメイク
下顔面は削りこんでます。我が家一キツめメイクの子です。


20110918 スタジオランティーユ 076.jpg
凛/未来 セルフメイク
頭が長くて似合うウィッグが見つからなくて困ってます。しかも小顔!!


20110717 スタジオランティーユ 376.jpg
深早/白河さやか セルフメイク
困り顔の子がも1人欲しくて発作的にこんなメイクに… 貴重なヘッドで何してるんですかねw


20111030 スタジオマーブルヒル 106.jpg
夏/真希波・マリ・イラストリアス セルフメイク
なかなかカスタムの方向がつかめず、ながらく放置していた子です。結局口許をいじってオープンマウスに。


20111030 スタジオマーブルヒル 700.jpg
美亜/DDH-06 セルフメイク
かなり短時間で仕上げたので、色々と勢い任せ。あちこち削ってます。ちょっとSDよりのメイクを意識してます。


20111120 834.jpg
美央/DDH-06 セルフメイク
アイホールと口許に削りがあります。

20120505 スタジオランティーユ 295.jpg
新/DDH-06 セルフメイク
アイホールにパテ盛り、口許に削りがあります。
有難いことに「ミス秋葉原」を頂戴した子です。

20120129 ミモザハウス 533.jpg
月子/マリコ先生 オーバーメイク
元のメイクが十分可愛いのでオーバーメイクにしました。あんまり代り映えないかな

20120701 スタジオバーデン 177.jpg
慧/新見遙佳 セルフメイク

20120701 スタジオバーデン 225.jpg
緒祈/朝倉音夢 セルフメイク
鼻下に削りがあります。

20120909 065.jpg
香緒/ニア セルフメイク

20121006 アイ 081.jpg
歩/シリウス セルフメイク
鼻下と頤に削りがあります。

20120828 ミキ 001.jpg
巧/星井美希 オーバーメイク

20130519 スタジオnerori 114.jpg
/蒼崎青子 オーバーメイク

20130519 スタジオnerori 112.jpg
/久遠寺有珠 セルフメイク

20120211 キューブスタジオ 169.jpg
弥子/DDH-07 セルフメイク
アイホール、口許、顎に削りがあります。
デフォの07ヘッドよりも幼くなるイメージでカスタムしました。

20130714 スタジオランティーユ 121.jpg
和/DDH-06 セルフメイク
初の(^^;)削りなし子です。SDよりのメイクを意識してみました。


それから、DDじゃないのですが、

20110502 家撮り 105.jpg
杏/オビツ50、01ヘッド セルフメイク
ある程度削っていますが、なかなかデフォの雰囲気からは離れてくれないヘッドですね…
いつもちょっと不機嫌そうな僕っ子ですv





新しい子が来たり、いい写真が撮れればここは随時更新していきますv
posted by 道 at 02:43 | Comment(2) | うちの子紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SD紹介

我が家のキャストDOLL達を紹介します。
と言っても、本気で一個小隊を超えるクラスの人数がおりますので、極一部、一番連れ出すことの多い子達のみです。

それでも人数が多いのでたたみます。続きを読む
posted by 道 at 02:17 | Comment(0) | うちの子紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

