2013年12月20日

黒髪さん情報〜

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

いい加減もう言い訳できません。
気がついたらすっかり冬だよね!年末だよね!びっくりだよね!!
……本当にすみません。
元気です。色んなものに現を抜かしておりますが至って元気です。

本当に気がついたらドルパ目前です。
今回のドルパはどんな感じになるんかさっぱり予想がつかないですね。とりあえず限定はスルー出来るのでまったり参加予定ですv あ、仲良しハンドが欲しいので手つなぎチャレンジにも参加しますよ〜v


さてさて、今回もレジンアイディーラーの「黒髪」さんの所に居候させていただいてると思います。

「黒髪」 160-DD

です。
今回は新作はなく定番の銀座アイと拾番街アイが中心になるそうです。
またうちの娘が何人かモデルさんとしてお邪魔してるかと思いますので、遊びにいらしていただければ嬉しいですv


先日参加した、第2回チャラ男オフwの写真をペタペタ。

20131214 チャラ男オフ 001.jpg
コンセプトはキャバ嬢w

20131214 チャラ男オフ 011.jpg

20131214 チャラ男オフ 040.jpg
参加者様のイケメンさんと一緒に

20131214 チャラ男オフ 116.jpg

posted by 道 at 00:44 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

06子と07子の名前

ただでさえ忙しいのにハマってるジャンルも絶好調。その上とうとうモンハン4が出てしまいました(ジョジョASBは放棄しました)普段ゲームはやらない私ですが、モンハンは別。逆に仕事や家事などやらなきゃいけなことがあって良かったと思います。じゃなきゃ今頃モンハン廃人ですよ。

さてさて、また更新があくと戻りづらくなる(^^;)ので、なんとかネタでもこしらえて…

最近よく連れ回してる06子と07子の名前のことでも。
以前は全ての子に名前を付けてたのですが、なんせ増殖し過ぎまして。結構前からSD、DD共に商品名で呼ぶことが多くなってきました。それに違和感も全然なくなったので。しかし、カスタムヘッドだと同一ヘッドの子が複数いることになるので不便なんですよね。それに良く連れ回す子には愛着も一際強くもなりますし。

そんな訳で、

20130714 スタジオランティーユ 121.jpg
DDH-06 「和(なごみ)」

20120211 キューブスタジオ 169.jpg
DDH-07 「弥子(やこ)」

と名前を付けてみました。07はこの子しかいないのですが、06はなんせ4人目なので(^^;)
07はいずれ削りなしでカスタムした子も欲しいなと思ってますし、近日には05ヘッドの販売も開始とのことで。うーん、カスタムしたいですね〜v
posted by 道 at 23:50 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

なんかもう後ろめたくて

ええと、お久しぶりです。
放置し過ぎて自分のブログを見るのすら後ろめたくて、すっかり遠のいておりました。んが、久しぶりに管理を覗いてみたら、更新もしてないのに相変わらずいらして下さってる方も多く、またコメントや拍手を下さってたりで。本当に本当にありがたい限りです。感謝いたします。

こちらは放置状態でしたが、時間を見つけてDOLLにはちょこちょこ触っております。先日はSDのメイクもしましたし、撮影会にも行って参りました。今のベクトルが若干SDよりになってるのは否めないですが。
メイク途中で放り投げてるDDヘッドもあるので、またちょこちょこいじっていきたいです。

そうそう。放置してる間に新作子が出てますが増えたりはしてませんよw
アイマスの2人は可愛かったですが、似た子がいるので我慢。ミクさんも幸い好みと違ったのでスルーです。

先日行ってきた撮影会での写真を貼っておきます。目黒にある日本家屋のスタジオ目黒ハウスさん。
主に遊んでた(^^;)ので写真の枚数は少ないのですが、気に入ったものは数枚とれたのでよしとします。

20130908 スタジオ目黒ハウス 053.jpg

20130908 スタジオ目黒ハウス 094.jpg

20130908 スタジオ目黒ハウス 098.jpg

うちの弱っそうな沖田とお友達の千代さんちの龍馬さん。
posted by 道 at 23:55 | Comment(2) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

撮影会に参加してきました

今日はDDフェスでしたね。セミホワイトのマリコ先生はものすごく悩んだのですが、うちには月子がいるしと我慢! …まだ未練は少々ありますが(^^;)
あ、夕方にホビ天に行って名古屋ドルパのDD達を見てきましたが、そちらは無事スルー決定です。

さて、今日は撮影会に行ってきました。毎年恒例となってます、田園調布のスタジオランティーユさんでの水着撮影会ですv このスタジオさんはプールがあるというだけでなく、室内も光回りが良く綺麗な写真が撮れるので大好きですv 参加の皆さんもほとんどがお友達で沢山おしゃべりしながら楽しんできました。あー!満たされたー!

一部をペタリ。

20130714 スタジオランティーユ 068.jpg

20130714 スタジオランティーユ 029.jpg

20130714 スタジオランティーユ 191.jpg

20130714 スタジオランティーユ 254.jpg

20130714 スタジオランティーユ 150.jpg

やっぱり撮影会は楽しいですねぇ!
おかげ様でメイクへのモチベーションもあがってきた気がするので、時間できたらやりたいなぁ!


明日はDDフェス最終日。昨年は身に余る栄誉をいただきましたが、今年は所用により不参加です。参加の皆さんのご武運?を祈っております!
posted by 道 at 01:50 | Comment(2) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

[壁]д・)チラッ



[壁]д・)チラッ


……ええと、お久しぶりでございます。約1ヵ月放置でございますね…
こんな状態であるにも関わらず、覗いて下さってる方もいらっしゃるようで、なんかもう、本当にすみません。そして感謝感謝です。
えと、元気です。全然元気です。リアル生活が忙しかったり、腐女子生活が忙しかったり(←)はしてますが、元気です。

近いうちにちゃんと更新します。なんかもう狼少年になってる気もしますが、今度こそきっと…
とりあえず、百合写真ペタっておきますー

20130519 スタジオnerori 077.jpg

あー、人形いじりてーーー!!
posted by 道 at 01:41 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

