2013年03月02日

拍手お返事です

いただいた拍手へのお返事です。

続きを読む
posted by 道 at 01:06 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

(゚∀゚)アヒャ

数日前から左の肩から指先に痛みと痺れが発現してまして。医者行くのがめっっっちゃ嫌いなんですが、手が商売もんなんで嫌々ながら近くの整形外科受診してきました。そしたら案の定頸椎ヘルニアの病名もらいました ー(゚∀゚)アヒャ 仕事に趣味に家事に思い当たる原因だらけだぜぇ\(^o^)/

利き腕ではないし、症状も軽度だし、通常は数カ月で軽快するしであんまり気にせず行こうとは思います。
そんな訳で早速メイク中〜w でも時間がある時は何時間でも同じ姿勢で続けられちゃう性質だったのですが、これからはあんまり長時間続けないようにします。あと、しばらくは大きな削りカスタムはツライかな。

そんな訳でちょっとカスタムのペースは落ちるかもですー。
元々更新頻度の遅いブログですのであんま関係ないとも言いますがw


こんな話題だけではアレなので、深早の写真貼っておきますネ。貧乳は正義(゚∀゚)

20120505 スタジオランティーユ 103.jpg
posted by 道 at 01:04 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

浮上中

今日は横浜のマリノスタウンに設けられた献花台に献花しに行ってきました。
献花って言ったって、そこにマツがいる訳じゃないです。もうマリノスはマツの所属チームじゃないんですし。でもずっとマリノスを愛してくれた人だから、きっとその魂はそこにもあるんだと思って行きました。閉門30分前に着いたのですが、長蛇の列。ただありがとうと伝えてきました。解放されていたスタンドに座って誰もいないピッチにマツの雄姿を思い出してひとしきり泣いて。そしたら大分すっきりしました。

暗い話題が続いてごめんなさい。
大丈夫、大体浮上しましたv


我が家1の元気娘な潤の写真を貼っておきます。大分前のですが。
あーDOLLいじりたい!!

20110417 秋葉原 046.jpg

posted by 道 at 01:53 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

日常再開…

震災から10日たちました。犠牲になられた方々に深い哀悼と今も不自由な生活をしてらっしゃる被災者の皆様が早く元通りの生活に戻れること、そして前線で身を挺して働いてらっしゃる方々のご無事を心より祈る日々です。

今日、秋葉原のSRをのぞいてきました。店員さんに伺ったところ、店では色んな物が倒れ、大変だったみたいです。店舗の入っているラジオ会館は古い建物ですので、中央階段は下の階から上の階まで至る所の壁にそれは大きな亀裂が入り、地震の大きさを感じさせます。ホント、スタッフの皆さんがご無事で良かった…

まだまだ余震で落ち着かない日々ですが、被害の少なかった東京に生きる身としては、家事して仕事して稼いだお金の中から募金をして、趣味にもお金を使って経済を回す。そんな日常をしっかり生きたいと思います。
こちらは趣味のブログですので、こんな時に不謹慎と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、更新を再開して行こうかと思います(もともと更新遅いんですが…)カウンターを見てみたら、さすがに地震当日はヒット数が少なかったものの、その翌日からはほぼいつも通りの数の方が見にいらしていただいてました。こんな辺境ブログですが、少しでも皆様に楽しんでいただければ幸いです。


IMG_0009.jpg

最近の霊夢さん。あ、名前は「千尋」になりましたv よろしくお願いしますv
posted by 道 at 05:20 | Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

皆さまご無事でしょうか

皆様、お疲れ様です。地震、大変でしたね。

正直、地震の当日はここまでの事態とは思っておりませんでした。時間がたつに従ってはっきりする被害状況に驚愕するばかりです。悲惨な映像、想像を絶する数字、被災者の方の悲痛な声。ニュースを観ながら涙が出ます。亡くなられた方々のご冥福と、少しでも多くの方が救われること、そして被災地の早い復興を祈ります。それと、世界からの援助に感謝。
現状、自分にはささやかにヤシマ作戦ぐらいしか出来ることなく、無力を感じます。でもこれは仕方がないのですよね。今は自分の日常をしっかり生きたいと思います。自分の日常を過ごして仕事して稼いだお金から寄付をする。それが私に出来ることかなと。



震源地に近い所の方に比べれば本当に微々たる被害ですが、東京住まいの私でも非日常な体験をすることとなりました。
地震が起きた日は仕事休みで、外出先におりましたので、歩いて実家→職場→自宅と回りました。
実家は家中のありとあらゆる棚がひっくり返り1階〜4階まで足の踏み場もないほどでした… 両親の寝室はドアが10cmほどしか開かず、むりやり作った隙間に私が滑り込んでつっかえてた障害物を除去しました。大量にあったクリスタルやベネチアングラス等のグラスはほぼ全滅。母のリヤドロコレクションも半分は駄目そう。応接間のシャンデリアは高い天井にくっついてたはずなのに3基のうち2基が目の高さでぶら下がってました… 4階の私の部屋はピアノも動いてて障害物で奥に進めない状態でした。
職場は幸い大きな被害はありませんでしたが、自宅は寝室の本棚が倒れてベッドが本で埋まってました。夜中だったら大怪我していた所でした… 奥の部屋は幸い私の1200枚CD棚からは50枚ほど落下しただけでしたが、人形棚は扉が開き、うちの子達が床にゴロゴロ転がってました( ´Д⊂ヽ)13少女が高い所から落下したのが一番大きかったのですが、幸い大きな傷はないようです。

片づけは大変ですが、家族は全員無事ですし、東北にいる親戚や友達も皆連絡がついて一安心しております。



ネットの片隅のささやかなブログですが、いつも見て下さってる方々がいらっしゃるようです。皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?皆様のご無事を切に祈っております。

何か元気そうな写真はないかなとストックを探したのですが、イマヒトツこれだと言うものがなく…
とりあえずこの間の撮影会での霊夢の写真を。

20110227 ミモザハウス撮影会 131.jpg
みんなが早く元気になりますように!
posted by 道 at 03:22 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

