2013年06月24日

スタジオネロリ撮影会 その1

編集してない撮影会のデータがいっぱいあるのですが、とりあえず直近の物をば。
経堂にありますスタジオネロリさんでの撮影会の写真です。
前の日記にも書きましたように、ウィッグを一式忘れるという大ポカをかましました。危うくハゲでの撮影!になる所をお友達の皆様のご好意で予備の物をお借りさせていただき… 本当に感謝感謝です。
この日は、女子オーナー限定の会でもあり、何度もお話させていただいたことのあるオーナー様がほとんどだったので、かなりまったり癒されてきました。ので撮影枚数は少なめ。でもこういう楽しみ方もいいですな


とりあえずは先日お迎えしました、DDアリスさんの写真を中心に。

20130519 スタジオnerori 036.jpg

たたみます
続きを読む
posted by 道 at 00:44 | Comment(0) | DD 久遠寺有珠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

アリスさんー

更新もろくにせず、すみません。
今週末にDD撮影会に行くことになってるので、本日慌ててアリスさんをカスタムしてみました。
ギリッギリでアフター前なので、パシャッと撮った写真をとりあえず載せておきます。
アイはドルパでいただいた、すづきさんのディーラー「ねこまっしぐら」さん製テストタイプの物を合わせて撮影しましたv
あ、ボディはその辺にあった白肌の物です。

アリステスト 006.jpg

アリスさん、ニュースの写真よりもずっと美人さんですよv
そしてデフォで十分美人だからわざわざカスタムしなくても良かったような気もしつつ…
明日のアフター、皆様のご武運を祈ってますv
posted by 道 at 00:33 | Comment(4) | DD 久遠寺有珠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

