2013年12月25日

めりーくりすますなのです

メリークリスマス!

20131214 チャラ男オフ 053.jpg
posted by 道 at 01:00 | Comment(0) | DD DDH-06 (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

にゅーす&スタジオネロリ撮影会 その3

名古屋ドルパのニュースがきました。

まずDD。
アイマスの2人共可愛いですねーー!!すごくクオリティ高い造形!
特に雪歩ちゃん可愛い!!! 優しげな口許がいいですね〜〜〜。ご縁があればお迎えしたい気もしますが…今はDD増員自粛しようと思ってるとこなので(今更とかそんなこたぁ分かってますがねw)、一応我慢の方向!

SD。リゼシャル再販!やっぱめっちゃ可愛い!! でもうちの子の系統ではないのでするー。
銀貨幼SD…は正直怖いですがな…  ウィルとかすんごい綺麗なお顔なんですけどねぇ。幼midiとかうたうんだったら、最初からmidiボディで出して下さいですよ… どちらにしてもするーです。

で、あわゆき。そう、私は極少数派な稔大好き稔厨! うおー!ちったい稔! そこはかとなくこれじゃない感はありますが、ちったい稔!!遼太郎も可愛い!!
2人共お迎えに走りたい所ですががが。私どうにもmidiボディに興味ないんですよね。元々うちの40cm級の子達は基本SDCボディに挿げ替えだし。SDC、イマイチ人気ないみたいですが大人っぽくて好みなのです。
ま。幼銀貨のためにボディを追い剥ぎされた稔と遼太郎ヘッドがオクに溢れることが揺ぎ無い未来として予想できますので(下手すりゃ幼稔とか幼遼太郎出品とかの悲劇もおきうるよ)、そちらをキャッチできたらいいかなと。

ここんとこ全然DOLL触れてなくて。メイクも出来てなくて。DOLL始めてから7年、こんなに間があいたのは初めてかなー。でもここ数日ものすごく手を動かしたくて仕方なくなってます。なんとか時間を作って、まずはリハビリしたいです。

あ。来週は夏恒例のプール撮影会行ってきますよ(^0^)/



スタジオネロリさんでの写真。
ラストは06子です。正直、この子はほぼ放置だったので(^^;)枚数ちょこっと。すまん。
でも普段自分でチョイスしないようなウィッグを貸していただいたので、新たな魅力が見えた気がしますv

20130519 スタジオnerori 011.jpg

数枚ですが、一応たたみます
続きを読む
posted by 道 at 00:51 | Comment(2) | DD DDH-06 (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ドルパー

!!
ドルパ!1週間きってる!!?? びっくり!!!
うっかりし過ぎてガイド買ってないです。今日メールいただかなかったらヤバかった… 明日にでも仕事抜け出して買いに行ってきます(^^;)
 

さて、今回もアイディーラーの黒髪さんのブースにうちの子をモデルさんとして派遣させていただきます。
ブースNO.は、DD-076 です。
よろしくお願いします。
前日までには今回の販売アイを使用した写真をまとめてアップできたらいいなと思ってます。

例に寄ってまだ誰を連れて行くかは決めてませんが、多分06子は連れて行きます。

20130406 チャラ男オフ 142.jpg






それから、限定子。
悩みまくりましたが、やはりアリスさんをお迎えできたらいいな…と。
欲しいのはヘッドだけなのですがねー、って毎回言ってるな。ご縁があればいいなと思ってます。


なんか久しぶりのDOLLイベ参加の気分です。
いっぱいお友達にお会いできるといいな♪
posted by 道 at 02:57 | Comment(0) | DD DDH-06 (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

06子ちょこっと

明後日はアイドールなのですよね。私は仕事で不参加ですが、参加の皆様楽しんできてください。

さて。迷いはありつつも、ちょうどいただいたお花があったので、先の日記の06子をちょこっと撮影してみました。

20120226 06子 001.jpg

数枚ですがたたみます。

続きを読む
posted by 道 at 23:09 | Comment(0) | DD DDH-06 (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

