2013年06月29日

スタジオネロリ撮影会 その2

スタジオネロリさんでの写真、その2です。
こちらは青子さん中心に。
アリスさんは結構SD的なメイクを意識してるのに対し、青子さんはオーバーメイクなのもあって、アニメ的なメイクです。同シリーズなだけあって造形の相性は良さそうなのに、メイクがバラバラで… 青子さんもそのうちメイクし直そうかな〜

20130519 スタジオnerori 040.jpg

たたみます
続きを読む
posted by 道 at 23:36 | Comment(0) | DD 蒼崎青子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

青子さん別アイ

とりあえず、オーバーメイクした青子さん。
時間がなくてデフォにするアイやウィッグを選んであげられてないのですが。
アイ違いの写真がちょこっとあるのでぺたり。

20120220 青子 013.jpg
先日の日記にも貼った、黒髪さん製のAWアイのM2タイプ。



それから、お友達の蔵千代さんにいただいたアイを。通称ロイエンタールアイwww オフ会で盛りあがった通りに金銀妖瞳に装着してみました。このネタ、年齢がバレますネww

20120220 青子 001.jpg

20120220 青子 007.jpg

蔵千代さんのディーラー「HISYO-HISYO」さん製ですv vmf50サイズから揃っててどれもとても美しいアイですv しかも超絶スーパー神カスタマー様でもあられて。マジ崇拝してます。
http://chachakulan.blog.fc2.com/


青子さん、ちゃんとした写真を撮って改めてお披露目しますねー。
posted by 道 at 00:00 | Comment(0) | DD 蒼崎青子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

