2014年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

すっかり更新サボりがちではありますが、相変わらず遊びにいらして下さる方に心から感謝いたします。
久々にイベントに顔出した時も暖かく迎えて下さったお友達にも感謝感謝。
私は幸せ者ですv

20130908 スタジオ目黒ハウス 049.jpg

今年もよろしくお願いいたします!
posted by 道 at 20:30 | Comment(0) | DD DDH-07 (弥子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

ニュースきましたー

そいえば、うちにもニュース来ました。

………フルチョ39番廃番て…orz
うん、不人気ヘッドだってことは分かってたんですけどね!! 自分の子とお友達の子以外見たことないんっですけどね!!! 他の廃番ヘッドが発表からかなり時間がたってる子達なのに、39番はあまりに早過ぎないすかーーーーーーーーーうわーーーーーーーん 39番こんなに可愛いのにーーーーーーー! めっちゃ溺愛してるのにーーーーー!!
…かなりショックでしたーorz



さてさて。気をとりなおして。

DD。
まさかのるーこ再販でしたね。
いや、るーこ可愛いんだけど欲しい人にはそれなりに行き渡ってた感じだったし、同じ版権ならその前にもっと切望されてる子達がいるだろうと…
ささらと愛佳がきたら飛ぶんですけどねぇ。

ナナミはモエナツとよく似てて、姉妹って感じが出てますね。
うちは…カスタムがうまくいかなくてモエをお蔵入りさせちゃってるので(^^;)

そんな訳でDDは無事スルーです。あ、ナナミのギターは欲しい!


SDは、クロエが可愛いなと思うのですが、midiボディっていうのが謎過ぎて…
せめてサイズぐらい発表して下さい、ボークスさん…
まぁ、あまり小さい子は構えてないのと、昨年ヒューイをお迎えしたのでこのサイズには満足してるから、事故wが起きない限りスルーだと思います。

アウトフィットもほぼスルー。久しぶりにお財布に優しいドルパです。
まぁ、すぐに本ドルパが来るんですけどねーーーー


写真は先日のキューブスタジオにて撮った07子デス。

20120211 キューブスタジオ 204.jpg

posted by 道 at 23:59 | Comment(0) | DD DDH-07 (弥子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

ばれんたいん

HAPPY VALENTINE!!!

20120211 キューブスタジオ 121.jpg

やっつけの写真でごめんなさいなのですががが。
写真の加工?何それ美味しいの?というレベルの酷い機械音痴なのです。

07ヘッドのこの子、意図した通り無表情系になってくれたのですが、バレンタインなのですからにっこりした子で撮れば良かった(^^;)
posted by 道 at 23:13 | Comment(2) | DD DDH-07 (弥子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

そんで我が家の07子〜

ドルパに合わせて半ばやっつけでカスタムした感もありますが。
我が家の07子を少し撮ってみましたのでぺたりぺたり。

20121218 カスタム 026.jpg

デフォでも十分綺麗な造形なのですが、いつもの悪い癖が出ました。
「どうせうちの子にするなら他所様にいない子にしたい!」時間ないのにねぇ。
アイホールは下と横方向に少し広げ、口許はオープンマウスに、顎下を削って少し幼い感じにしてみました。
最初はどうにもしっくり来なかったのですが、色々いじってるうちに愛着が出てきました(^^;)
口元が少し気に入らないので、もしかしたらそのうち手直しするかもですが。

アイはドルパでモデルさんをした時よりも地味目で一回り大きいサイズにしてみました。
大分ぼーーーーっとした印象になりましたw
ウィッグは模索中。
も一個試してみた写真はこちら。

20121218 カスタム 146.jpg

こちらはアイと色味が合うので落ち着きますね。
どんなのが合うかなー。時間のある時に色々試してみたいと思ってます。

以下に残り数枚の写真をたたみます。よろしければどうぞ。
続きを読む
posted by 道 at 01:02 | Comment(2) | DD DDH-07 (弥子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

