2013年03月29日

スタジオランティーユ撮影会 その3

ランティーユでの写真その3です。
うちの06パテ盛り子の新ですが、この子はFetishRoomさん宅の五月さんの制作を依頼された時にプロトタイプとして作った子です。ですので、五月さんとはほぼ双子。
この日はFRマスターさんもご参加されてたので、新と五月さんで撮影させていただきました。それも、貴重なシームレスボディをお借りしてです!! シームレスボディ、初めて触りましたが、やはり綺麗ですねー。そして肉感があるというか、肉の重みがあるというか。ポージングの面でつ通常のDDボディには遠く及びませんが、撮影のバリエーションとしては面白い素体だと思いましたv
マスターさん、ありがとうございました!

20120715 ランティーユ 039.jpg

たたみます。
続きを読む

2012年07月30日

ミスコンありがとうございました!

今日は秋葉原ホビー天国にて開催されてます、DDフェスの最終日、DDミス秋葉原コンテストに参加してきましたー。

20120729 ミスコン 005.jpg

全景。ワンフェスと同日だったせいか、人入りは前回、前々回よりも控えめだったみたいです。
でも、実に素敵に着飾った娘さん達がズラっと。豪華なドレスの子、洗練されたカジュアルを着こなす子、ごっつい装備を構えてる子、どの子も可愛らしく、眺めているだけでも幸せなぐらいv

んで、うちからは、迷った末にDDH-06パテ盛り子の新を。

20120729 ミスコン 008.jpg




が。なんと。




20120729 ミスコン 034.jpg

まさかの、「ミス秋葉原」を頂戴してまいりましたー!!!
えっっっらいびっくりしました!!!うちの子だとはもう全然思ってなかったので、驚きのあまりインタビュー時にはプルプル震えてましたもん(←チキン)
あれだけ沢山の可愛らしい子の中で、投票していただいての優勝ですのでとてもとても光栄なことです!!
多くの方にお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございます。


店長賞はお友達のsahoさんの’あざといは正義!’マリコ先生!
ふわんふわんお花いっぱいで、すんんごい可愛かったです!
一緒に受賞できて嬉しかったですv




ミスコンのあとはお友達と一緒に色々撮影v

20120729 ミスコン 047.jpg

ふぁっきぃさんとトワさんの娘さん達のアイドルユニットに、とまどいながら混ざろうとするうちの子w
↑このお2人がまたごっつい神カスタマー様。
本当にどういう訳か、神カスタマー様のお友達が多いのです。つくづく自分は恵まれているなぁと思います。



うちに帰ってから、いただいた豪華なクラウンとDOLLサイズの表彰状でちょこっと撮影してみました。
ミスコン、参加の皆様お疲れ様でした!
票を入れて下さった方、見て下さった方、遊んでいただいたお友達、本日参加でなくても応援してくださったお友達、いつも気持ちよく過ごさせて下さるスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

20120729 ミスコン 052.jpg

2012年07月29日

みすこん

変な寝方してたらこんな時間(^^;)

今日のミスコンですが、新を連れてくことにしました。
久々にちゃんとコーデした。

mail.jpg
携帯写真のなのでちっさいですが。

多分あんまり男性受けしないコーデw
当日、お見かけになられましたらば、よろしくお願いします!

2012年06月27日

スタジオランティーユ 撮影会その6

ランティーユさんでの分、最後になります。
新のカジュアル服Ver. 実はこの服、というかボディからまるっと一色紺さんからお借りしたものです。紺さん、長らく素敵な衣装で撮らせていただいてありがとうございました!!!

20120505 スタジオランティーユ 286.jpg

たたみます
続きを読む

2012年06月24日

スタジオランティーユ 撮影会その5

はいやっと、その5。
この日がデビューの06パテ盛り子新。新は水着分とカジュアル服と2回に分けさせていただきますね。
まず水着の分。それから最後にボーダーラインさんとボディ交換していただいたきょぬーVer.新の写真が入ってますw

20120505 スタジオランティーユ 163.jpg

たたみます
続きを読む
×

