2012年08月08日

Atelier S 尾山台 その3

拍手にてミスコンのお祝い下さった方、どうもありがとうございました!!(^0^)/

Atel
ier S 尾山台さんでのその3、DDマリコ先生の月子の分です。
ご一緒させていただいたのは、千代さんちのDD理奈のシャロンさん。以前SDメイクのオーダーでメイクさせていただいた子です。あと、優希さんのマリコさんともv

20120325 atelier S 尾山台 295.jpg

たたみます

続きを読む
posted by 道 at 23:48 | Comment(0) | DD マリコ先生 (月子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

ミモザハウス撮影会 その1

さって、そろそろネタがなくなってきたので、貯めこんでた写真をはきだしまーす。
ミモザハウスcountryで開催されました撮影会の写真です。
まずは前半戦、マリコの月子の分です。

20120129 ミモザハウス 184.jpg

たたみます

続きを読む
posted by 道 at 00:43 | Comment(0) | DD マリコ先生 (月子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

窓はじめました

ええと、お迎えしました!
我が家の新人さん、「窓」

20120302 オクメイク 284.jpg
…はい、まんま窓でございます。DOLLサイズな窓。
先日あまこさんと某雑貨屋をさすらっていた時に発見いたしました。
カントリー調のスタジオさんなんかに行くと雰囲気ある窓があって、そこで撮影するのが毎回楽しみです。それが家にあったらいいじゃないか!と、思わず購入してしまいました。


20120302 オクメイク 293.jpg
窓のガラスは入ってない、枠のみです。手前が小物置きなんでしょうが、テーブル状になっているのでDOLLを座らせるのにぴったりです。
これを一緒に買ってきたガーラントなどを簡単に盛れば、

20120302 オクメイク 280.jpg
こんな感じv


20120302 オクメイク 294.jpg
もちろん開きます。ので、よくスタジオさんで撮る、

20120302 オクメイク 287.jpg
みたいな写真もできるのですv


しかも、これ、
20120302 オクメイク 295.jpg
こうやってたたんでしまうことができる優れ物!!!
これで4000円台だったので、良い買い物だったかなと思ってます(^^;)


汚れ加工もしてみたいし、レースのカーテンをつけてみるとか、透明フィルムでガラス状にするなど、その時撮りたい方向で簡単にアレンジできそうなのも楽しいです。今回は紹介用に簡単に撮影しただけですが、時間ができたら、もっと素敵に撮ってみたいと思いますv



さて、今週半ばから10日ほどトルコに行ってきます!
ちょっとお天気が悪そうなのですが、いっぱい楽しんできます(^0^)/
posted by 道 at 23:42 | Comment(0) | DD マリコ先生 (月子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

なんかもう…

すみません、なんかもう色々と手についておりません…

えと、来週から10日ほどですが旅行で不在になります。
なんだかすごく忙しくてその準備もまだ何もできてないのですが、娘達にも全然触れられてませんのです(´A`。)

下の方に書いてます、オークション出品は旅行から帰宅後にしようと思っております。
また、以前から言ってたカウプレも帰宅後に動きだそうかと… うん、開設日過ぎちゃいそうなんですけどね… すみません。…というか、そんな企画しても需要があるのか激しく不安ではあるのですがががorz
旅行は来週の半ばからです。その前にもう1回ぐらい更新できるといいなと思ってます。


写真は別ウィッグを試した月子。本当にマリコてんてーはアイもウィッグもなんでも似合う万能型ですv

20120129 ミモザハウス 210.jpg
posted by 道 at 01:06 | Comment(0) | DD マリコ先生 (月子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ちょっとだけ家撮

珍しく撮影セットを出してきましたのでちょこっと月子を撮影。

一般にDDに似合うイマドキ女子高生風の制服、うちの子にはもう悲しくなるぐらい「お店」感が出てしまって涙を飲んできましたが、このミッションスクールセットは優秀ですねv うちの子でもギリギリ大丈夫! …多分w

20120205 カスタム1202 350.jpg

20120205 カスタム1202 356.jpg

数枚ではありますがたたみまーす
続きを読む
posted by 道 at 00:36 | Comment(2) | DD マリコ先生 (月子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

