2010年12月15日

ドルパお疲れ様でしたー!!

ドルパ、お疲れさまでした!!!!
前日ほとんど寝ないで参加したツケもあって、2連続寝落ちをかまし、今日ようやく荷ほどきができましたw

今回は何人かのお友達が支援を申し出てくださっていたのもあって、ご迷惑おかけしちゃなんねぇと時間に余裕をもって到着… のつもりがついてみたら長蛇の列!!結局入場にかなり時間がかかっちゃいました。そしてやっと引いたくじは2600番。「あら、今回かっなりいい番号じゃないv」と思ってしまうのはあくまでどん底くじ運の当社比です。その後もお友達のご厚意でもう一冊分ひかせていただいたのですが、やっぱり5000番台w
なかば諦めてどうっすぺーかなと会場内をうろうろしていたら後ろから「道さんですよね?」と声をかけられまして。以前撮影会でお会いした方がなんと「使わないのであげますv」と500番台のくじを下さいました… 神はいる…っっっ(嬉泣)
もう本当に感謝感謝です。お迎えできたことはもちろんですが、そのご厚意がとってもとっても嬉しくて…っ!!!本当にありがとうございました!!!!

それからはるるさん達に合流して連携して限定列へ。お陰様で大変早い段階でアルナさん確保となりましたvvv お友達の支援分もあったりでその連絡でかなりバタバタしましたが、無事欲しいものは全部買うことができました。いつもお世話になってる分、少しでも御恩をお返しできてれば嬉しいですv


そんな訳で、無事白アルナさんをお迎えできましたv イエーィv(^0^)



限定列で体力をほとんど失った感も強く、その後はかなりまったり過ごさせていただきました。混ぜていただいた有料台の近くの床に座ってたらうっかり寝ていたとか内緒です。
お友達のディーラー名と番号を控えた紙を置いてきたという失態をかまし、ご挨拶廻りもままならずお会いできなかった方もいらしたのが残念です(ごめんなさい)


お買いものは男子服を2着、女子服1着、ミニ女子服2着。それにアイを3組。どれもリーズナブルなディーラーさんでしたのであんまり散財しなかったかな。
あ、そういえば、DDガチャ。空いてから行こうとか思って15時ぐらい?に並んでたら玉がなくなったとかで終了されてしまいました…そりゃないぜボークスさんw
ワンオフはどの子も可愛らしかったですv(SDは13沖田にDDたま姉に入れました)しかしくじ運的に当たらない方に自信満々なので、発表にドキドキもしないのが逆に切ない…w


20101212ドルパ 059.jpg

トワ師匠の凛ちゃんとパッセルさんのアルトリアさんとうちの羽矢v (後ろにま〜さんの百合菜さんがいらっしゃいますねw)


人づきあいの苦手な私がこんなに多くのお友達に恵まれてるって本当に本当に幸せだなと思います。
ご協力下さった皆様、かまって下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!





白アルナさんは、ボディはお友達とシェアしますので普通にL胸ボディの予定です。カスタムしてからのお披露目のつもりですが、どんな感じにするか悩みますv 結構デフォメイクがいい感じなので和歌さんみたいにオーバーメイクにしてみようかしら…
posted by 道 at 03:10 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

今更ながらのドールショウ

やっと時間がとれたので、ここの所のDOLL充生活日記を怒涛の更新です。
まず、だいぶん前なのですが、ドールショウで撮ったもの。
どうしても載せたかったんだものw カメラ忘れたので携帯撮影ですが。

DD63.jpg

本当はお友達のカワイコちゃん達と団体芸でさらにカオスだったのですが、とりあえずうちの子のとこだけですが。はるるさんが素敵にポージングして下さいましたv この写真超お気に入りw
posted by 道 at 03:53 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

銀座のパーチー

銀座すみかのクロージングパーティーの招待状が来ました♪
狭い店内だし連れてくのは1人、多くても2人ってとこでしょうね。なんせ我が家には一個小隊分のDOLLがいるのでどの子にするか激しく悩み中〜。

しかし招待状はやたら「スーパードルフィー」連呼。ひねくれ者的には敢えて空気を読まずにDD連れて行ってみたい気もしますw

写真は今家に飾ってある状態の羽矢です。ぱっつんな前髪もまた雰囲気が違っていいな、と親バカですw
haya3.jpg
posted by 道 at 03:25 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

