2011年05月08日

リンクのお知らせ

風邪は大分よくなってきました。まだ咳がでますけど…
色々と滞っていてごめんなさい。

今日はリンクのお知らせになります。

「ばにー&BOX。」さま 管理人:Akiyさん
http://usagitomikanbako.blog25.fc2.com/

凄腕カスタマーさまでいらっしゃるAkiyさんのブログとリンクさせていただいちゃいましたv
デフォと一味違う美しいメイクをされたお嬢様達をとってもオシャレなお写真で拝見できます。
とても分かりやすいメイクレポなども掲載されていらっしゃいます。
初めてお邪魔した際は夢中になって全ページ拝見しちゃいましたv

CHIHIR~1.jpg

ドルパにてAkiyさんのましろさんとうちの千尋で撮らせていただきましたv(お写真もいただいたものですv)
是非どぞですvv
posted by 道 at 18:58 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ドルパ&ドルショお疲れ様でした〜2

続きです。翌日のドルショ編です。


前日ドルパから帰宅するとブログの方に嬉しいコメをいただいてましたので、急遽白アルナの未さんをお供に連れて行くことに。あとは前日好きなディーラーさんのセールで買ったMSDサイズの衣装を着せたオビツ50子。
ドルショも私にしてはお買い物は少なめです。女の子物を各サイズ買ったかな。あとは探してたDD用の黒パンプスも買えました〜v ざっとお買い物をした後は2FスペースにていつものDD仲間に混ぜていただいてDOLLを展開です。見慣れたwお友達の子もみんなおめかししてて可愛かった〜!!未さんにはその辺りにあった服をパパっと有り合わせで着せたのですが、なかなか好評でしたし自分でも気に入ったコーデになったので、今月の撮影会で誰かに着せようかな〜。しかしプリプリに可愛いDDちゃんの中で1人だけカジュアルで浮いてたな未さんw



また、上記のコメを下さったshouhikoさんが声をかけて下さいましたのでアルナ談義をさせていただいたり(もったいないようなお言葉も沢山頂戴してしまいました。ありがとうございます)、そうこうしてるうちにスペースにいらしたアルナさんが集まってきて下さり、アルナ盛りをしたり。すごくアルナ充な時間でしたw


20110501 ドルショ 158.jpg

ま〜さんのミカヅキさんとうちの50子。ミカヅキさんはvmfに換装されてるそうでナイスバディでしたv


20110501 ドルショ 151.jpg

うちの子ではないのですが、以前メイクさせていただいたみずきさんの月菜ちゃん。カスタムした子が可愛がられてるとカスタマー冥利につきますv


20110501 ドルショ 190.jpg

わ〜りょんさんのアルナさんと。うちの人達はカジュアルばかりですが、こういったふんわりドレスも似合うんですね〜!アリス最高!アルナのポテンシャルマジ高けぇ!


20110501 ドルショ 204.jpg

さらにデフォスタイル(普通肌アルナさんはアンコールドレスですが)の双子さんも加わってアルナ盛り!!アルナ好きにはたまりません!ハスハスしましたw





私は普段はmixi繋がりのDOLL仲間さんと遊んでいただくことが多いのですが、今回のドルパ、ドルショと通して、このブログからも何人かの方と新たに交流をもたせていただくことができました。ブログをやってきて良かったなと思いますv 
遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!



ご挨拶巡りとリンクの御報告などはまだ後日に失礼します。すみません…
posted by 道 at 03:57 | Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルパ&ドルショお疲れさまでした!!

ドルパ&ドルショお疲れさまでした!!
沢山の方とお話させていただいたり、遊んだり、皆様本当にありがとうございました!!


まずドルパ編。 お供は霊夢の千尋です。
前日2時間ほどしか寝ておらず、頭のネジが大分ゆるんでたので、失礼がありましたらば申し訳ありませんでした。案の定軽く寝坊してやる気をなくして、のんびり出勤と相成りました←

お買い物は私にしては少なめ。MSDサイズの服を少し買った他は、レギンスとかレギンスとかレギンスとかタイツとか買ってました。や、偏り過ぎだから!!w ほかにも屋根地下さんのウィッグや黒髪さんのアイもゲットしましたけどvv


お買い物の後はいつものお仲間の所に荷物を置かせてもらい、お友達に挨拶巡りに。すっごく楽しかったのですが、少々欲張り過ぎたのかバタバタしてしまい少し反省しております。ご迷惑をおかけした方、ごめんなさい。
憧れだった方にお礼を申し上げに伺ったり、webでしかお話してなかった方と実際に遊んでいただいたり、初対面なのに気さくに接していただいたり、いただきものをしてしまったり、本当に嬉しいことがいっぱいでしたvv ありがとうございました!!
もちろん、いつものお仲間のカワイコちゃん達も堪能堪能vv


写真を少々。無精してコンデジ持って行ったものですからブッレブレです…


20110430ドルパ 097.jpg

Akiyさんとそのお友達達に混ぜていただきました。ほとんどがカスタムしてある子達でみんなスゴイ可愛かったー!! Akiyさんとは色々お話させていただき嬉しかったですv


20110430ドルパ 133.jpg

ふぁっきぃさんの音夢ちゃんと。これまたスゴ腕のカスタマー様で、私この子が大好きなんですv
お会いする度にズキュンとするv


20110430ドルパ 110.jpg

そして尊敬するカスタマーさんなトワ師匠のなっちゃんと。実はこの2人両方とも「オーバーメイク」なのです。「」をつけたのはなっちゃんはナツキのデフォルトメイクから睫毛やらを消して手直しされてるからです。つまり師匠は引き算。私は描き足す方の足し算。2人のカスタムスタイルの違いが良く出てると思います。なんて偉そうに書いてみたけど、どう考えても引き算の方が高度ですw 私には出来ない域です…




くじ運悪いですので、例によってビンゴなど何も当たることはありませんでしたが、珍しくsige菓子ももらいホクホクで会場を後にしました。
アフターは結構長い付き合いのSD仲間であるハム神やあまこさん達と韓国料理屋へ。マイナー街道をひた走る腐女子同士、バカ話が沢山できてすっごく楽しかった〜〜〜vv



長くなるのでいったん切ります。
posted by 道 at 03:00 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

アイドールに行ってきました

日曜日はアイドールに参加してきました。
思いっきり重役出勤でしたが、会場が広くなかったこともあって充分見て回れました。今回はディーラー参加されてるお友達がとっても多くてご挨拶回りだけでも楽しかったな〜v お買い物はあんまりしない予定だったのに… あれれれ…?(←いつものこと)戦利品はおいおいお披露目していきたいと思いますv

お供には霊夢を。こないだの撮影会の時のまんまの格好ですが。アイドールでは閉会前に少し出しただけなのですが、それでも何人かのお友達と撮影できて嬉しかったですv そして、アフターにはみずきさんとデートvv 秋葉原のDOLLショップ巡り&すみかの撮影スペースでDOLL充の日を堪能してきましたv

遊んで下さった皆様、どうもありがとうございました!


20110306 アイドール 117.jpg

かなりさんの魔理沙ちゃんとvv か〜〜〜〜わいい〜〜〜〜〜vv
秋葉原のすみかで撮影した写真も後日あげます。
posted by 道 at 03:19 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ドールショウお疲れさまでした!

ドールショウに参加してまいりました。

今回は結構お買い物してしまいました〜w 各サイズ男女まんべんなくv しばらく撮影会なんかで着せる物に困らないデスv 全部カジュアルですがw あー、撮影会行きたい!

お友達に沢山お会いできて嬉しかったですv ディーラーのお友達のをまわったり、メイクの終わったヘッドをお返ししたり、新しく受け取らせていただいたり。 2Fの卓に混ぜていただいてからは、カワイコちゃん達を撮影したり、おしゃべりさせていただいたりv うーん、満足v

しかも今回は旦那の帰りが遅かったので、2次会も参加させていただいちゃいました。大崎のブッフェスタイルのレストランだったのですが、大人数だったせいもあって半個室状態で、ちっちゃい子出したりモンハンしたり、わいわい楽しく過ごさせていただきましたv ギルドカードが一気に増えてすごく嬉しいv

お会いした皆様、本当にありがとうございました!
お陰さまでとても楽しい1日を過ごすことができましたv

ドールショウ20110116 039.jpg

ドールショウ20110116 059.jpg

写真は連れてった未とパッセルさんの莉奈ちゃん。うちの夕とはるるさんの小未来たんですv
posted by 道 at 04:33 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

