2012年05月01日

ドールショウお疲れ様でした!

ドールショウご参加の皆様、お疲れ様でした。
FetishRoomマスターさんのご好意に甘え、初めてのディーラー参加をしてきました。
緊張のため前日はなかなか寝付けず、当日も無駄にテンパリまくってご迷惑をおかけいたしました。
沢山のお友達が遊びにきてくれました。有難いことにお菓子を差し入れして下さったり。周りのディーラーの方々と談笑させていただいたり。ヘッドについてお客様とお話したり写真を撮っていただいたり。
今までにない沢山の貴重な経験をさせていただきました。
ヘッドは01を加えて5つ持ち込みました。完売には至りませんでしたが、お迎えいただいた子達がお客様の元で可愛がっていただければ幸いです。

20120430ドルショ 001.jpg

マスターさん、お買い上げ下さったお客様、遊びにいらして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。



先々の予定を立てづらく、今後ディーラー参加を申し込んだりすることは難しい状況です。ですが、うまいこと予定が組めたりしたらば、またいつか挑戦してみたいなと思いますv
posted by 道 at 01:49 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

アフター&ドルショ&秋葉原06集合お疲れ様でしたー

週末はDOLL充してきましたv

まず、土曜日アフター。
土曜は仕事ですのでくじ引いたりはいけないのですが、御心優しいお友達のご協力で欲しかったお洋服をゲットv すごい嬉しいv ありがとうございます!!!! えと、ノルディックシフォンワンピとスノーフラワーコートとミッションスクール高等部です。
仕事後、とりあえずどっか見に行くかとアルタに行ったのが運の尽き。うん、うっかりやらかしましたw だってまさか起きののちゃんいると思ってなかったんだもん!!ラス1だって言うんだもん! …超動揺しながらお迎え手続きしてきましたorz 展示子なので受取りは後日です。
まぁ、体が目当てなのです… ヘッドも超可愛いのですが、多分うちの小顔リアル系のSD達にはなじまないと思うので… でも可愛い…(オイ)

んで、今日はドルショ。
ドルショ自体はそんなにお買い物しませんでした。MSDや幼サイズの靴をいくつかとアゾンで60cm用の下着を何枚かってとこかな。むしろ、うん、先ほどオクでポチってきたものの方がアレですよ…

会場離脱後は、あまこさん弥勒さんと遅めのランチ。その後秋葉原に移動して06集合写真に参加してきました。
いやー、すごかった!!!!
当たり前と言えば当たり前なのですが、カスタムヘッドの大集合。それもおっそろしくレベル高ぇぇぇ!!お友達も沢山ご参加されてたのですが、そのカスタムレベルの高さときたら!!(白眼)雛子さんが「暇を持て余した神々の遊び」言うてましたけど、マジ神カスタマーさん大集合みたいな感じでした…
いや、もう、あんなにすごいカスタムを見ちゃうと自分の駄目駄目さにへこみますねぇ。技量のなさというか、雑なんだな私のカスタム。色々反省点を見つけることができました(^^;)

正面からのちゃんとした写真が撮れてなかったので…

20120115 06集合秋葉原 220.jpg

以下3分割
20120115 06集合秋葉原 222.jpg

20120115 06集合秋葉原 223.jpg

20120115 06集合秋葉原 224.jpg


ついでにうちの子達ピックアップ。

20120115 06集合秋葉原 228.jpg

ドルパの時と同じ格好です。だってあのまま着替えさせてナインダモン…


秋葉原散会後はあまこさんとお夕食&萌えトークw これまた楽しかったー!!!

お会いした皆様、遊んで下さった皆様、どうもありがとうございました!!!
posted by 道 at 01:59 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

20110919 スタジオK その3

スタジオKさんで撮影させていただいた、他の参加者様のお嬢さん達ですv
少人数の撮影会だったこともあって、みんなでわいわいと楽しむタイプの会で、他のお嬢さん達も沢山撮れて幸せv
すんごいカワイコちゃん揃い&素敵セッティングで、どこを向いてもパラダイス!状態でした♪
しかし、リーズナブルで綺麗なスタジオさんですが光量の少ないところだったので、私のへっぽこな腕では全然な写真ばかりです… 本当ごめんなさい…


20110919 スタジオK 474.jpg
か〜わええ〜〜〜v

続きを読む
posted by 道 at 00:28 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

アイドールお疲れさまでした〜

水着撮影会の写真はいったんおいといて、本日のアイドール参加記でーす。
参加の皆様、お疲れ様でした!!

昨日のバクホンライブでちょっとはっちゃけ過ぎて足を痛めたらしくw足の激痛で夜中に何度も目が覚めるという阿呆っぷりをかましたのもあって、アイドールには開催時間の半ばも過ぎた13時ごろに到着という駄目っぷりでした。

ディーラーさんを軽く回って、今回のお買いものはコルクネコさんでDD用のドレスを1着のみです。
んで、かなりさんにメイクでお預かりしてたお嬢様をお返しにあがりました。

20110724 アイドール 173.jpg
うふふ。ちょうどうちにもさやかが来たタイミングだったので、かなりさんのことりさんとは双子設定でメイクさせていただいちゃったのですvv
やっぱりことさやヘッドは可愛いな〜v

そしてことさや増殖!

20110724 アイドール 191.jpg
「日々是カスタムドール」の紺さんと合流させていただきました!!!!
花梨さん、超!可愛いんですけど!!!!


あとは色々とご挨拶回りを〜とかしてたら時間がなくなってしまい、せっかくお声をかけていただいてたのに結局2階のフリースペースに行けませんでした… 遅刻したせいですね、すみませんー。


イベ後には紺さん、Akiyさん、sahoさんと30さんとご一緒させていただいて、秋葉原へ。
初新店舗です♪ DDスペースびっくりするほど広くなりましたね〜〜〜! 展示スペースも沢山増えてて見ごたえばっちりでしたv 撮影スペースも複数あるのがありがたいです! お世話になっているスタッフさん達ももちろんご健在で、SR復活嬉しいな〜♪ あ、あとメイクさせていただいた02子にボディがついていてちょっと嬉しかったデスv


んで、撮影スペースをお借りしてちょこっと撮影。

20110724 アイドール 199.jpg
秋葉原の路上で謎の(?)ことさや姉妹にカツアゲされるまっしーの図www
1枚目からネタでしたw

20110724 アイドール 209.jpg
うそうそ、仲良し仲良し♪

20110724 アイドール 217.jpg
ちょうどいらっしゃったふぁっきぃさんとまぐろさんも強引に引き込んで集合撮ったりしてましたv
全員カスタム子。恐るべきクオリティの集合写真なのですよっ!(左下はアキバのミスコン入賞のお2人ですしねv)なんかカスタマー様の(しかも凄腕の方ばかり!!!)お知り合いが増えてきて嬉しいな〜〜〜vv 惜しむらくはここにsahoさんと30さんの子がいなかったことです(お付き合いさせちゃってゴメンナサイ!)


そして、皆様にお別れして帰りしにちらりとDOLKさんを覗くと、shouhikoさんとお友達さんが!しばしアルナ談義をさせていただきましたv


んー、いいDOLL充の日でしたv
遊んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!!
posted by 道 at 01:50 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

7月3日の2

撮らせていただきました他のオーナー様のお嬢様達の写真ですv
皆様ありがとうございました!

20110703  スタジオサンパティック 417.jpg

最後にお庭で盛った時の写真ですv

続きを読む
posted by 道 at 23:48 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

