2013年05月04日

ドルパお疲れ様でしたー!

相変わらずタイムラグのあるブログですみません。
ドルパお疲れ様でした!!

今回もレジンアイディーラーの黒髪さんのブースにて我が娘達がやっかいになりました。

2013-04-28 10.01.24.jpg

2013-04-28 10.01.01.jpg


今回のテーマは男装でしたw 全部ボークスの13少年服ですね。 DDの男装好きなんですよ〜v

私自身はあまり御手伝いもせず(すみません…)、ずっと友達と会場内をふらふらしてましたね。
今回はディーラーブースではお買い物も少ししかしなかったな。
うん、まぁ、ボークスさんで大きいお買い物はしちゃいましたがw アリスさんというね…
本当にご支援ありがとうございました!
アリスさん、ニュースの写真より本物の方がずっと可愛いです!

こういったイベントに行くといつも思うのですが、私は沢山の素敵なお友達に恵まれましたv
皆様にお会いできて、おしゃべり出来て、とても楽しかったです! 遊んで下さった皆様方、どうもありがとうございました!



今、数か月ぶりにメイクしたい欲が沸いてるのですが、多忙なのと頸椎ヘルニア(職業病)が再発気味なので泣ける…
アリスさんも早くメイクしたいなー。GW中になんとか時間作る!
あ、明後日のドルショもさらっとお買い物に行く予定です。
でも(ここんとこ恒例で)自転車で行くからお伴はなしですね。
posted by 道 at 00:55 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

横浜ドルショお疲れ様でした!!

日曜日は横浜ドルショでした。
当日は黒髪さんのブースの御手伝いをさせていただいたり、開場内をふらふらしたり、お友達とお話させていただいたり、神なお友達からなんだか申し訳ないような頂き物をしてしまったり。とても楽しく過ごさせていただきました。
お会いできた皆様、どうもありがとうございました!!



スマホの写真ですが、当日の黒髪さんのブースの写真を。

全体
2013-02-24 11.00.36.jpg

モデルは結局07子と前日の夜中に思い立ってメイクを始めて朝完成した(^^;)06子でした。コーデを考える時間がなかったので、かなりかじゅあるというか手抜きな格好でございます…
2013-02-24 14.32.47.jpg

この子は後半、当日の戦利品であるゴージャスなスカルプハンドを装着してドヤ顔してましたv ちょうどスカル柄のパーカーを着せていたのでぴったり♪
2013-02-24 14.31.48.jpg


こちらのスカルプチュアハンドは CLOUER様 http://clouer.tumblr.com/ 製ですv
過去にも購入させていただいたことがあるのですが、本当に繊細な細工をされてらっしゃってて毎回感嘆いたします!しかもとんでもなく破格なお値段で販売してらっしゃるのですよー!


しかし、思い立ったはいいけど明け方までメイクしてたから、眠かったな…
今度からは計画性を持ってやりましょう(^^;)
posted by 道 at 01:27 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

スタジオランティーユ 撮影会その1

やっと!!GWの撮影会の写真を整理しましたので、あげていきますー。
とか言いつつそれより前の撮影会の写真が2回分くらい中途半端に溜まってるとかそんなことからは前向きに目を逸らして!

とりあえず、ランティーユさんでの分を。ランティーユさん、大好きなスタジオでもう何回も行ってて、そして7月にまた行く予定もあったりしますw DDの魅力を存分に引き出してくれるスタジオさんだと思いますv

なんかカスタムだったり写真だったりとにかく神々の集まりでなんで自分ここにいるんだろう…orzとなるようなぐらいハイレベルな皆様に囲まれてきました。その1はそんな神々の麗しきお嬢様達のお写真から!! 
あ、そだ。この日はこの数日前に衝動買いしたPEN E-PL2デビューでした。まだ使い方が全然分かってないよ!!

20120505 スタジオランティーユ 118.jpg

たたみます
続きを読む
posted by 道 at 01:50 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ドルパお疲れ様でした!!

怒涛のGWが終わり、昨日は寝オチしてしまいました。旦那が実家にワンコの世話に行ってたのをいいことに、GW中は平均睡眠時間4時間ほどで、力の限り遊び倒しました。昨日もドルパの後にライブへ直行して2時間半ほど垂直飛びしてきましたし(^^;) さすがに今日の仕事はしんどかったーーー

さて、ドルパ。
お友達のお力添えで、望んでた焦げ橘四郎をお迎えすることができました!! めっちゃ嬉しいーーーー!!! 褐色子大好きなのでたまらんです! と言っても明日受取り予定ですので、まだ手元に来てないのですがが。
DDは今回も全員が逆マジックでしたね! 特にチルノが予想外に可愛過ぎてびっくりしました。りせも一旦は諦めたもののやはり実物が可愛くて、今もぐらついてます。とりあえずアフターまで悩もう。

お迎え関係で朝はバタバタしましたものの、あとはのんびり友達と会場を見て回ってました。本当に沢山のお友達とお話させていただいたり、頂き物しちゃったり、色々と幸せな日でしたv

あと、ディラーの「黒髪」さんのブースにてうちの子達がモデルを務めさせていただきましたv
黒髪さんには沢山お世話になり過ぎて、お礼が言いきれないくらいです… 本当にいつもありがとうございます!
携帯画像ですが…

ブースのお写真
2012-05-06 09.33.50.jpg

モデルさん達2012-05-06 09.33.28.jpg

仲良しv白肌06子達
2012-05-06 12.20.39.jpg

お話させていただいた皆様、遊んで下さった皆様、どうもありがとうございました!!
posted by 道 at 01:04 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

ドルパのお知らせ

いよいよドルパ目前ですね。
私は、良番をひいてなんとか焦げ四郎とりせちーのお迎えをっ!!!!と意気込んでおります。

さてさて、ドルパに向けてのお知らせです。またしてもギリギリ!ですがな…
前回のドルパに引き続き、アイディーラーの黒髪さんのブースにてうちの子がモデルさんをさせていただくことになりました。

黒髪さん
スペースNo:089-DD

マリコ先生の月子、桜乃の京のぽややんコンビと、前回同様に06の美亜がお邪魔いたします。
加えて、黒髪さんちの06お嬢さん(メイクさせていただいた子なので同じタッチですよ)も一緒にモデルさんをされるそうです(^-^)

月子は新作の星型ハイライトアイでのモデルさんです!!
20120503 eye 004.jpg

黒髪さんの美しいアイの魅力を少しでもお伝えできるよう、娘たちよ頑張ってきたまえ!w
沢山の魅力的なアイが並ぶ黒髪さんのブース、是非是非お立ち寄り下さいませv
posted by 道 at 04:20 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

