2015年12月19日

黒髪さんの告知

ええっと、大変放置しております。生きてます。

もうほんと直前で何のお役にも立てないんじゃないとかと思いますが、明日のドルパも黒髪さんの告知になります。


今回はレジンアイの新作はないようですが、DDサイズの天然石ブレスレットの販売があるそうです。

ダウンロード (1).jpg

ダウンロード.jpg

人間サイズの物は多くの方がご覧になったことがあるかと思いますが、全くそのまんま!
石は天然石(再練成されてる物を含む)、脱色作業もされているそうで色移りの心配はかなり低いとのこと。
基本はDDサイズ(私はハンドパーツをはずして装着しました)SDには調整が必要だそうです。
人間物同様、繊維系ゴムを使用されているそうで一気にバラけることは少ないです。
キラキラしてる物やシックな物、各色デザインが揃っていてどれにするか迷っちゃいますね(^0^)
iphoneで適当に撮った写真より実物の方が何倍も素敵ですので、黒髪さんのブースにてご覧になってみてください!

今回は私自身は体調面から無念の欠席になります。
近日中に近況報告の記事をあげられたらなとは思っています…


皆さま、どうかドルパ楽しんで来て下さいね!
posted by 道 at 22:17 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

