2013年12月20日

黒髪さん情報〜

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

いい加減もう言い訳できません。
気がついたらすっかり冬だよね!年末だよね!びっくりだよね!!
……本当にすみません。
元気です。色んなものに現を抜かしておりますが至って元気です。

本当に気がついたらドルパ目前です。
今回のドルパはどんな感じになるんかさっぱり予想がつかないですね。とりあえず限定はスルー出来るのでまったり参加予定ですv あ、仲良しハンドが欲しいので手つなぎチャレンジにも参加しますよ〜v


さてさて、今回もレジンアイディーラーの「黒髪」さんの所に居候させていただいてると思います。

「黒髪」 160-DD

です。
今回は新作はなく定番の銀座アイと拾番街アイが中心になるそうです。
またうちの娘が何人かモデルさんとしてお邪魔してるかと思いますので、遊びにいらしていただければ嬉しいですv


先日参加した、第2回チャラ男オフwの写真をペタペタ。

20131214 チャラ男オフ 001.jpg
コンセプトはキャバ嬢w

20131214 チャラ男オフ 011.jpg

20131214 チャラ男オフ 040.jpg
参加者様のイケメンさんと一緒に

20131214 チャラ男オフ 116.jpg

posted by 道 at 00:44 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

