2013年04月16日

撮影会に行ってきました

すいません、すっかり放置気味です。

久しぶりに撮影会に行ってきました。
撮影会とは言っても。今回は副題がついてまして。その名も「チャラ男オフ」www
一般にSD男子DOLLって言うと王子様とかバンドマンさんとか吸血鬼さんとかwが多いと思うのですが。「チャラ男DOLLって萌えるよね!!!」という異端な女子オーナーの集まりでしたw

20130406 チャラ男オフ 039.jpg

20130406 チャラ男オフ 132.jpg

みんなごっつチャラチャラしてんのw
全ての子が超好みという贅沢空間でした!!チャラ男DOLLすんげー萌える!!




一応DDは連れて行っても可ということでしたので、06子とアルナの里さんを

20130406 チャラ男オフ 289.jpg

DDに敢えてこういう服って可愛いと思うのですが、どうでしょう?(^^;)

20130406 チャラ男オフ 296.jpg

里さんは安定のお姉様系で。


実はこの撮影会、オールナイトでした。途中でみんなでコンビニにお菓子買いに行って女子会状態になってみたり(話題はDOLLですがw)、すっごく楽しかったですv
写真編集終わったら、改めて記事をあげます。
posted by 道 at 00:58 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

