2013年04月06日

スタジオランティーユ撮影会 おまけ

遅まきながらニュースきましたー!!
今回はSDレベル高いなぁ!
龍馬がすっげ出来いい!アシンメな表情付けが、非常にいきいきとした印象を与えてますね。今までのVOLKSのDOLLとちょっと違う印象。いいなぁこの子。お竜さんも美人さんだし、アンピコの可愛さは異常!
正直SDは全員欲しいくらいです(^^;)
で・も。
お竜さんは我慢できる範囲。龍馬はメイク落とせないだろうし、アンピコはやっぱりメイク落とせなさそうだしそもそもファーストが家にいるだろうと自分を納得させ中ですw

DD。
アスナさん?は好みでないのでスルー。
アリスさん?は口許がすごくいいなぁ! ほややん口は好きなのですが、るーこさん的な表現よりもマリコ先生ぐらい作り込んである方が好みです。アリスさんはすごく悩む… お迎え…できたらいいなぁ(^^;)

衣装も好みなのが多くて今回は困りますw




さて。ランティーユさんでの写真、ちとオマケ。
以前カスタムさせていただいた、コペルさんちの咲夜さんがいらしてたので、撮らせていただきました。

20120715 ランティーユ 102.jpg

20120715 ランティーユ 104.jpg

カスタムした子が可愛がられてる姿を見られるのは嬉しいですね〜(^0^)
posted by 道 at 00:40 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

