2013年03月29日

スタジオランティーユ撮影会 その3

ランティーユでの写真その3です。
うちの06パテ盛り子の新ですが、この子はFetishRoomさん宅の五月さんの制作を依頼された時にプロトタイプとして作った子です。ですので、五月さんとはほぼ双子。
この日はFRマスターさんもご参加されてたので、新と五月さんで撮影させていただきました。それも、貴重なシームレスボディをお借りしてです!! シームレスボディ、初めて触りましたが、やはり綺麗ですねー。そして肉感があるというか、肉の重みがあるというか。ポージングの面でつ通常のDDボディには遠く及びませんが、撮影のバリエーションとしては面白い素体だと思いましたv
マスターさん、ありがとうございました!

20120715 ランティーユ 039.jpg

たたみます。

20120715 ランティーユ 014.jpg

20120715 ランティーユ 060.jpg

20120715 ランティーユ 066.jpg

20120715 ランティーユ 081.jpg

20120715 ランティーユ 079.jpg

20120715 ランティーユ 170.jpg

ここからはDDdyボディです
20120715 ランティーユ 211.jpg

20120715 ランティーユ 228.jpg

20120715 ランティーユ 235.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

