2013年07月15日

撮影会に参加してきました

今日はDDフェスでしたね。セミホワイトのマリコ先生はものすごく悩んだのですが、うちには月子がいるしと我慢! …まだ未練は少々ありますが(^^;)
あ、夕方にホビ天に行って名古屋ドルパのDD達を見てきましたが、そちらは無事スルー決定です。

さて、今日は撮影会に行ってきました。毎年恒例となってます、田園調布のスタジオランティーユさんでの水着撮影会ですv このスタジオさんはプールがあるというだけでなく、室内も光回りが良く綺麗な写真が撮れるので大好きですv 参加の皆さんもほとんどがお友達で沢山おしゃべりしながら楽しんできました。あー!満たされたー!

一部をペタリ。

20130714 スタジオランティーユ 068.jpg

20130714 スタジオランティーユ 029.jpg

20130714 スタジオランティーユ 191.jpg

20130714 スタジオランティーユ 254.jpg

20130714 スタジオランティーユ 150.jpg

やっぱり撮影会は楽しいですねぇ!
おかげ様でメイクへのモチベーションもあがってきた気がするので、時間できたらやりたいなぁ!


明日はDDフェス最終日。昨年は身に余る栄誉をいただきましたが、今年は所用により不参加です。参加の皆さんのご武運?を祈っております!
posted by 道 at 01:50 | Comment(2) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

にゅーす&スタジオネロリ撮影会 その3

名古屋ドルパのニュースがきました。

まずDD。
アイマスの2人共可愛いですねーー!!すごくクオリティ高い造形!
特に雪歩ちゃん可愛い!!! 優しげな口許がいいですね〜〜〜。ご縁があればお迎えしたい気もしますが…今はDD増員自粛しようと思ってるとこなので(今更とかそんなこたぁ分かってますがねw)、一応我慢の方向!

SD。リゼシャル再販!やっぱめっちゃ可愛い!! でもうちの子の系統ではないのでするー。
銀貨幼SD…は正直怖いですがな…  ウィルとかすんごい綺麗なお顔なんですけどねぇ。幼midiとかうたうんだったら、最初からmidiボディで出して下さいですよ… どちらにしてもするーです。

で、あわゆき。そう、私は極少数派な稔大好き稔厨! うおー!ちったい稔! そこはかとなくこれじゃない感はありますが、ちったい稔!!遼太郎も可愛い!!
2人共お迎えに走りたい所ですががが。私どうにもmidiボディに興味ないんですよね。元々うちの40cm級の子達は基本SDCボディに挿げ替えだし。SDC、イマイチ人気ないみたいですが大人っぽくて好みなのです。
ま。幼銀貨のためにボディを追い剥ぎされた稔と遼太郎ヘッドがオクに溢れることが揺ぎ無い未来として予想できますので(下手すりゃ幼稔とか幼遼太郎出品とかの悲劇もおきうるよ)、そちらをキャッチできたらいいかなと。

ここんとこ全然DOLL触れてなくて。メイクも出来てなくて。DOLL始めてから7年、こんなに間があいたのは初めてかなー。でもここ数日ものすごく手を動かしたくて仕方なくなってます。なんとか時間を作って、まずはリハビリしたいです。

あ。来週は夏恒例のプール撮影会行ってきますよ(^0^)/



スタジオネロリさんでの写真。
ラストは06子です。正直、この子はほぼ放置だったので(^^;)枚数ちょこっと。すまん。
でも普段自分でチョイスしないようなウィッグを貸していただいたので、新たな魅力が見えた気がしますv

20130519 スタジオnerori 011.jpg

数枚ですが、一応たたみます
続きを読む
posted by 道 at 00:51 | Comment(2) | DD DDH-06 (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

