2013年04月27日

黒髪さんの情報です

ひー、なんとか前日に間に合いました。
今回販売されるアイを黒髪さんからお聞きしましたので、簡単にまとめ。

20120226 06子 008.jpg

20121006 アイ 081.jpg

20110615 アイ試し 059.jpg


がメインだそうです。どれもとても美しいアイですので、アイをお探しの方は是非見に行って下さいv

明日は仕事だから帰ってから支度しないとなー!
posted by 道 at 00:07 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ドルパー

!!
ドルパ!1週間きってる!!?? びっくり!!!
うっかりし過ぎてガイド買ってないです。今日メールいただかなかったらヤバかった… 明日にでも仕事抜け出して買いに行ってきます(^^;)
 

さて、今回もアイディーラーの黒髪さんのブースにうちの子をモデルさんとして派遣させていただきます。
ブースNO.は、DD-076 です。
よろしくお願いします。
前日までには今回の販売アイを使用した写真をまとめてアップできたらいいなと思ってます。

例に寄ってまだ誰を連れて行くかは決めてませんが、多分06子は連れて行きます。

20130406 チャラ男オフ 142.jpg






それから、限定子。
悩みまくりましたが、やはりアリスさんをお迎えできたらいいな…と。
欲しいのはヘッドだけなのですがねー、って毎回言ってるな。ご縁があればいいなと思ってます。


なんか久しぶりのDOLLイベ参加の気分です。
いっぱいお友達にお会いできるといいな♪
posted by 道 at 02:57 | Comment(0) | DD DDH-06 (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

撮影会に行ってきました

すいません、すっかり放置気味です。

久しぶりに撮影会に行ってきました。
撮影会とは言っても。今回は副題がついてまして。その名も「チャラ男オフ」www
一般にSD男子DOLLって言うと王子様とかバンドマンさんとか吸血鬼さんとかwが多いと思うのですが。「チャラ男DOLLって萌えるよね!!!」という異端な女子オーナーの集まりでしたw

20130406 チャラ男オフ 039.jpg

20130406 チャラ男オフ 132.jpg

みんなごっつチャラチャラしてんのw
全ての子が超好みという贅沢空間でした!!チャラ男DOLLすんげー萌える!!




一応DDは連れて行っても可ということでしたので、06子とアルナの里さんを

20130406 チャラ男オフ 289.jpg

DDに敢えてこういう服って可愛いと思うのですが、どうでしょう?(^^;)

20130406 チャラ男オフ 296.jpg

里さんは安定のお姉様系で。


実はこの撮影会、オールナイトでした。途中でみんなでコンビニにお菓子買いに行って女子会状態になってみたり(話題はDOLLですがw)、すっごく楽しかったですv
写真編集終わったら、改めて記事をあげます。
posted by 道 at 00:58 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

スタジオランティーユ撮影会 おまけ

遅まきながらニュースきましたー!!
今回はSDレベル高いなぁ!
龍馬がすっげ出来いい!アシンメな表情付けが、非常にいきいきとした印象を与えてますね。今までのVOLKSのDOLLとちょっと違う印象。いいなぁこの子。お竜さんも美人さんだし、アンピコの可愛さは異常!
正直SDは全員欲しいくらいです(^^;)
で・も。
お竜さんは我慢できる範囲。龍馬はメイク落とせないだろうし、アンピコはやっぱりメイク落とせなさそうだしそもそもファーストが家にいるだろうと自分を納得させ中ですw

DD。
アスナさん?は好みでないのでスルー。
アリスさん?は口許がすごくいいなぁ! ほややん口は好きなのですが、るーこさん的な表現よりもマリコ先生ぐらい作り込んである方が好みです。アリスさんはすごく悩む… お迎え…できたらいいなぁ(^^;)

衣装も好みなのが多くて今回は困りますw




さて。ランティーユさんでの写真、ちとオマケ。
以前カスタムさせていただいた、コペルさんちの咲夜さんがいらしてたので、撮らせていただきました。

20120715 ランティーユ 102.jpg

20120715 ランティーユ 104.jpg

カスタムした子が可愛がられてる姿を見られるのは嬉しいですね〜(^0^)
posted by 道 at 00:40 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

