2012年07月30日

ミスコンありがとうございました!

今日は秋葉原ホビー天国にて開催されてます、DDフェスの最終日、DDミス秋葉原コンテストに参加してきましたー。

20120729 ミスコン 005.jpg

全景。ワンフェスと同日だったせいか、人入りは前回、前々回よりも控えめだったみたいです。
でも、実に素敵に着飾った娘さん達がズラっと。豪華なドレスの子、洗練されたカジュアルを着こなす子、ごっつい装備を構えてる子、どの子も可愛らしく、眺めているだけでも幸せなぐらいv

んで、うちからは、迷った末にDDH-06パテ盛り子の新を。

20120729 ミスコン 008.jpg




が。なんと。




20120729 ミスコン 034.jpg

まさかの、「ミス秋葉原」を頂戴してまいりましたー!!!
えっっっらいびっくりしました!!!うちの子だとはもう全然思ってなかったので、驚きのあまりインタビュー時にはプルプル震えてましたもん(←チキン)
あれだけ沢山の可愛らしい子の中で、投票していただいての優勝ですのでとてもとても光栄なことです!!
多くの方にお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございます。


店長賞はお友達のsahoさんの’あざといは正義!’マリコ先生!
ふわんふわんお花いっぱいで、すんんごい可愛かったです!
一緒に受賞できて嬉しかったですv




ミスコンのあとはお友達と一緒に色々撮影v

20120729 ミスコン 047.jpg

ふぁっきぃさんとトワさんの娘さん達のアイドルユニットに、とまどいながら混ざろうとするうちの子w
↑このお2人がまたごっつい神カスタマー様。
本当にどういう訳か、神カスタマー様のお友達が多いのです。つくづく自分は恵まれているなぁと思います。



うちに帰ってから、いただいた豪華なクラウンとDOLLサイズの表彰状でちょこっと撮影してみました。
ミスコン、参加の皆様お疲れ様でした!
票を入れて下さった方、見て下さった方、遊んでいただいたお友達、本日参加でなくても応援してくださったお友達、いつも気持ちよく過ごさせて下さるスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

20120729 ミスコン 052.jpg

2012年07月29日

みすこん

変な寝方してたらこんな時間(^^;)

今日のミスコンですが、新を連れてくことにしました。
久々にちゃんとコーデした。

mail.jpg
携帯写真のなのでちっさいですが。

多分あんまり男性受けしないコーデw
当日、お見かけになられましたらば、よろしくお願いします!

2012年07月28日

アイドールお疲れさまでした!!

う、もう金曜だよ…

気がつけば、明日はDDフェスなのですね。
例に寄って仕事なので明日は不参加です。
明後日のミスコンにはなんとか参加したいなと思ってます。
ただどの子を連れてくかはまだ迷い中〜〜〜 どの子がいいだろ… 沢山いるからな(^^;)

さて。
日曜のことですね。アイドールお疲れさまでした。

一つ前の日記に書きましたように、人気ディーラーのFetishRoomさんでモデルさんとして私のカスタム子を揃えて並べていただきました。ありがたいことです。
うちからも応援として、06パテ盛り子の新とさやかの深早を連れていきました。

全景
20120722 アイドール 005.jpg

左アップ
20120722 アイドール 002.jpg

右アップ
20120722 アイドール 001.jpg

右下のアップ写真もあるのですが、きわどいので自粛w


開催中はほとんどスペースにいつかず、ふらふらし通してました。ごめんなさい。
沢山のお友達にお会いすることもできました。
マスターさん、お会いできました皆様、どうもありがとうございました!!




モデルさんのアップ写真をいくらか撮ってきました。(そしてうちの子は撮り忘れた)
カスタムを手掛けた子でも、オーナーさんの手元に戻ると別人のように可愛らしくなることが多いです。
カスタマー冥利につきますねぇ。
ちと枚数ありますので、たたみます。
続きを読む
posted by 道 at 00:02 | Comment(2) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

アイドール

明日のアイドール。
いつもお世話になっております、FetishRoomさんのブースにて、DDのモデル娘さんが全員私のメイクさせていただいた子で揃えていただけるという企画をしていただいております。
いつの間にやら、エクセレン、ユミ、フェミ、シェリー、志乃、マーヤ(オーバーメイク)、パテ盛り06子と沢山の子を手掛けさせていただいておりましたので(^^;)
マスターさんいつもありがとうございます。

中々癖の強いヘッドも多く苦戦した子もおりますが、FRさんのブースに足をお運びの際には「ああ、アレね」とチラとでも思いだしていただければ幸いです。


あ、5階右手奥 N−17&18 だそうですよ!

また、当家からも出張モデルさんが2人ほど参ります。

とりあえずは、

20120715 ランティーユ 024.jpg

もう一人はまだ悩み中ですが、多分この2人のどちらかかなーと
20120715 ランティーユ 239.jpg

あるいは深早(さやか)でもいいかな…

私自身もFRさんのブース近くにおる時もあるかと思いますので(多分じっとはしてないと思いますが)、お見かけになられましたらば、お気軽にお声をかけてくださいv
posted by 道 at 21:56 | Comment(2) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

撮影会に行ってきました

全然写真の整理がおっつかないのですが、撮影会に行ってきました。スタジオ・ランティーユ。今季だけで2回目。
好きバンドの2daysライブと重なってしまったせいもあって、朝動けず盛大に遅刻しました、ごめんなさい。

遅刻したから枚数少なめなのですが、とりあえず数枚ペタリ。

20120715 ランティーユ 233.jpg

20120715 ランティーユ 089.jpg

ええ、はい、新しい顔ぶれがおりますね。撮影会の度に新しい子がいる気がすると認定いただきました。その通りでござます…

20120715 ランティーユ 151.jpg

実は相性の悪いシリウスヘッド。 少しあっさりめのメイクで仕上げてみました。
鼻下、頤を削ってます。 どうしても濃いメイクにしたくなっちゃうから、これぐらいあっさりだと物足りなくなっちゃうんだよな…


遊んで下さった皆様、どうもありがとうございました!!
posted by 道 at 04:04 | Comment(2) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

