2012年04月29日

アイのご紹介でーす

あーーーーーもーーーーードルショの準備が終わらないーーーーーorz
展示に使う胸パーツ強奪のため、今、ボディ達はみんなバランバランになっています。ごめんよぅ。


さて、珍しくの連日更新です。
またまた、光栄なことにアイの紹介をさせていただきますよー!
今回は秋葉原にあります、DOLLショップの「DOLLCE」さんからのご提供のアイになります。
DOLLCEさん、ご存知の方も多いかと思いますが、ウィッグで有名な「屋根裏と地下室」さんの運営されていらっしゃるお店ですね。ウィッグばかりでなく、色々なDOLL小物や委託品が並び、正にかゆい所に手が届くお店だと思いますv

で。こちらはDOLLCEさんで委託販売されるアイなのですが、DOLLCEさん限定タイプのものだそうです!

20120429 アイ 002.jpg

虹彩の感じは銀座アイに近い感じだと思うのですが、一層繊細なタッチになったというか。
不思議な深みのある神秘的なデザインだと思いますv
ふんわりしてるのに追視もそこそこ、これは使い勝手いいな〜〜〜♪

アップ
20120429 アイ 012.jpg

斜め
20120429 アイ 004.jpg

ちなみにこれはクリスタルタイプですのでちょっとキラキラv
モデルはさやかの深早。このアイがバッチリ似合ったので、今度の撮影会はこれで行こうっと♪

販売は4月28日から開始されているそうです。
是非是非DOLLCEさんで実際に見てみてくださいv
posted by 道 at 04:24 | Comment(0) | DD 白河さやか (深早) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

ドールショウに参加させていただきます

*ブースNO.が間違っていました。正しい番号に訂正してあります。失礼をいたしました。


すいません、なんかもう、色々おっついてません。
GWは俄然オタ充の予定なのですが、その準備がもう全然できてねーーーーです。滞っててすみません。

えと、今日は告知です。
30日に浜松町で開催されますドールショウですが、FetishRoomマスターさんのご好意でブースに間借りさせていただけることになりました。

「Fetish Room」3D-01&02
http://fetishroom.80code.com/index.htm

です。はい、あの有名ディーラー様ですね。なんかもう、私なんぞが恐れ多いというか、有難さと申し訳なさでマスターさんには頭があがりません。本当にいつもありがとうございます。

あ、カスタムヘッドを置かせていただきます。
本当はこれように新しく拵えたかったのですが、結局タイムアウト。オークション用に用意してたヘッドを持って行こうと思います。いや、別にどちらも変わらないのですが、モチベーション的な意味でメイクしたかったんですよ…

白肌DDH-06 カスタムヘッド ×2
06-0102-02.jpg

以前にもちろっとブログにあげたことのある子達なのですが。
それぞれ、アイホールと口許に削りがあります。


普通肌DDH-03 カスタムヘッド
03-02-02.jpg

ごくまっとうに03ヘッドをカスタムしたものです。
顎とアイホールに削りがあります。蓋は旧タイプの硬いものになりますが、開けやすいようにある程度調節してあります。


この他に、01ヘッドを持って行くかもしれません。
予価は各13000円(アイ別)のつもりです。
場合によってはお渡しはその場でなく、梱包を済ませてから後ほど引き取りにいらしていただくようになるかも知れません。


まだ色々と準備しなければいけないことがあるのですが、当日にまごつくことがないよう頑張ります。
よろしければ、遊びに来てくださいませ。


販売予定のカスタムヘッドの写真を何枚かあげておきますね。ご興味のある方はご覧下さい。

続きを読む
posted by 道 at 21:27 | Comment(0) | メイクカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DDH-06カスタムヘッド出品いたしました

DDH-06カスタムヘッドをYahooオークションに出品いたしました。

06-03-02.jpg

しかし、06ヘッドは優秀なヘッドですねぇ。これがオプションヘッドで手軽に手に入るというのは実にありがたいことです。
削りはアイホール、鼻〜口にかけてあります。口許はにゃんこ口に削りこんであります。
アイは写真にて使用してます黒髪様製の物をお付けします。
この子を気にいって下さるオーナー様と出会うことができれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

続きにはウィッグなしの写真があります。
続きを読む
posted by 道 at 21:26 | Comment(0) | メイクカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

黒髪さんの新作アイです♪

すいません、また違う話題ですー。だってこの記事書きたかったんだもん!
気がつけばドルパまで半月とか!!! なんかもうやること沢山あり過ぎて恐ろしいです(^^;)

さて、5月の本ドルパにて頒布される黒髪さんの新作アイのレビューをさせていただいちゃいますv

じゃーーーん
20120419 ブログ用 075.jpg

私、自称・黒髪さんマニアですので、ほとんどの虹彩パターンを存知あげてるのですが、これはまた今までにない感じです♪
なんと言っても最大の特徴は、ハイライトが星(ダイヤ型)になってるんですよ〜v
なんというか、少女漫画度アップですw
銀座アイなどに比べると瞳孔は淡い感じで、ほんわかした雰囲気になるかな。

アップ
20120419 ブログ用 062.jpg

斜め
20120419 ブログ用 068.jpg

うーーん、これはなんかすごくテンションがあがりますw
ドルパに行かれる方は、是非黒髪さんのブースへ行って実際にご覧になってみて下さいv


ちなみにモデルは隠し子の人ですwww
ヘッド自体に難があって手元に残す以外ないので、こっそりうちにいる子です(^^;)
今度白肌のMDD素体が出るらしいので、この人用に入手しようかなぁ…
posted by 道 at 00:41 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

とりあえず…

もう結局1ヵ月過ぎちゃったんだけど、言ってましたカウプレ。
とりあえず、こんな感じです。オビツ50-02カスタムヘッド。

20120419 ブログ用 058.jpg

それとちょっとした手作り小物のセットを用意してます。
詳細は、ごめんなさい、近日中に… 今日は眠過ぎてダメだ…おやすみなさい。
posted by 道 at 03:25 | Comment(0) | メイクカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

