2012年02月24日

StudioMouris その4というかオマケ

そいえば、書いてなかったですね。
無事ニュース届いてます。
出来ることなら、出来ることなら、ウナたんとご縁があったら良かったのですが… 永遠の憧れの子って感じですか(^^;)
DDでは周囲は圧倒的にるーこさん人気の模様。私はるーこさんがイマイチピンとこなかったので、うん、勝ち組w むしろ新見さんがちょっと気になるのですが、お迎えはないかなー。


さて、StudioMourisでの写真の残りをちょこっと。
南向きの窓がいい感じに日が入ってたので遊んでみました。
私は腕がない(というかカメラにお任せっぱ)のでこれが限界でしたが、写真の上手い方だともっといい感じのものが撮れるんだろうなー

20111225 studio mouris 099.jpg

20111225 studio mouris 101.jpg

20111225 studio mouris 104.jpg

2012年02月19日

StudioMouris その3

やっとDD編。
この日は時間が短めだったので、DD最愛子である綾波の和歌さん1体に絞ってみました。
昔出たボークス製のSD少年用ドレスとドルパで購入した角でコーデ。角は青で模様が描いてあるものです。赤のも売ってたのですがそれだとうちの子には禍々しくなり過ぎちゃうかなーと青をチョイスしたのです。

20111225 studio mouris 252.jpg

たたみます

続きを読む

StudioMouris SD編その2

SD編もういっちょ失礼します。
野亜ちゃんのボディで最後にちょこっとだけアイリス少年を撮影してきました。
アイリスヘッドはずーーーーーっとうちにいたのですが、なかなか納得のいくメイクができなくてすっぴんで転がっていました。先月PONSさんのアイリスさんをメイクさせていただいた時にそのプロトタイプとしてメイクしたのが気に入ったので、ちょっと撮影してみましたv

20111225 studio mouris 303.jpg

たたみます
続きを読む
posted by 道 at 00:10 | Comment(2) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

StudioMouris SD編1

ネタがないので、こんな時こそ貯めてた写真をば。

StudioMourisさんで撮影したものです。
まずはSD編その1。
SDGr少年F-21の野亜ちゃんです。私が最初にお迎えした子。削られてピアス開けられてタトゥー描かれて好き放題されてます。人気のあるヘッドではありませんが私にとっては最愛子なのです(^^;)

20111225 studio mouris 086.jpg

たたみます

続きを読む
posted by 道 at 00:09 | Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ばれんたいん

20120214 ばれんたいん 012.jpg

夕「一緒に食べよう?」





お友達のブログを巡回してて、可愛らしいバレンタイン写真にニヨニヨしてたらハッと気付きました。うち、なんもやっとらんやん! 慌ててその辺にいた子にその辺のウィッグで撮影w 着たきりスズメっ子の即席写真ですが、なんとか間に合いました。参加することに意義があるオリンピック精神ということで、夕のチョコレート、お受け取り下さいませv
posted by 道 at 22:25 | Comment(0) | MDD フェミ (夕) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

