2011年12月28日

今年もありがとうございました!

本日、無事今年の仕事納めを迎えました。
明日からは幕張で開催されるロックフェスに4連戦挑んできます。このフェスに参戦するのは今年で8年目かな?毎年バカみたいにフル参戦するんで、しんどいけど、すごくすごく楽しい。今年もグッドミュージックに溢れたあの贅沢な空間をたっぷり楽しんできます(^-^)/


こちらのブログの更新は今年度分は最後になるかと思います。
DOLL関係でも色々ありました。順調に娘達も増え続けましたしorz
基本私は自ブログ引きこもりで、あまり自分から積極的に交流が図れないタイプなのですが、今年は沢山の出会いがありました。手を引いて外の世界に導き出して下さったお友達達には、どう言葉にしたらば分からないほど心から感謝しています。本当に本当にありがとう。
そして遊んで下さった皆様、いつもブログを見に来て下さる皆様、ありがとうございます。


今年はとにかくメイクしてましたねー。ご依頼を受けることが多くなったのはとても有難いことだと思うのですが、手に負えないぐらいになってしまったり、残念なことに悲しい思いをすることもあったりでした(でもこの時びっくりするぐらい沢山のお友達が私のために憤り励まして下さったのです。感謝しています)
以前にも書きました通り、来年からは活動スタイルを変えて行こうと思っています。オク出しやディーラー活動など今まで尻込みしていたことにチャレンジしていこうと思います。暖かく見守っていていただければ幸いです(^-^)

あ、あと、3月のブログ2周年の時は何かカウプレをやってみたいと思ってます。カウプレなるものがどんななのかどうやったらいいのかから勉強しないとなのですが(^_^;)ご興味がありましたらば、その頃にもまた見てやって下さい。


日曜日に参加してきました撮影会での写真を少し貼りますね。
SD最愛子のF-21の野亜とDD最愛子の綾波の和歌さんです。今年最後の写真が角の生えた悪魔ちゃんなのはご愛嬌w

20111225 studio mouris 181.jpg

20111225 studio mouris 099.jpg

20111225 studio mouris 048.jpg

それでは。
今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

2011年12月24日

くりすます

えと、イブですが。
メリー・クリスマス!です!


20111120 461.jpg

風邪と多忙とでドルパからこっち娘達に指一本触れられてないです(´A`。)
ちゃんとクリスマス写真撮ろうと思ってたのですが、そんな状態なので撮影会で撮ったものを。
有りがたいことに?年が明けるまで予定がつまってます。
全力で突っ走って行きたいと思います!


20111120 476.jpg

20111120 479.jpg




おまけ

20111120 488.jpg

((( ;゚Д゚)))

2011年12月20日

ドルパお疲れさまでした!

ドルパ26に参加してまいりました!
朝から晩まで遊び倒したので、今日の仕事がしんどかったーーー!!
でも、すっごく楽しかったのでいいのですv

ドルパでは1か所にとどまることがほとんどなく、絶えずあちこちをウロウロウロウロしておりました。沢山の方々とお話、ご挨拶させていただいたり、ディーラー証を付けさせていただいた!り、自分のメイクした子を飾っていただけたり、皆様のおかげさまで本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました!!

あ、お迎えはないですよ(^^;)
くじの結果は安定の4900番台w お友達から良番の支援のお声もかけていただいたのですが、今回は自力でなければ諦めようと思っていたので。うん、まぁ、まだ未練はあったりはするのでアフターまでちょこっと悩みますw
お買い物は少なめ? 幼、ミニ、SD各サイズのお洋服を1着ずつと小物を色々。仮面とか角とか今までにない小物も入手したので、どう活かそうか嬉しい悩みv あ、ネタ物も買いましたので、これも楽しみw




前述の通り、今回は自分のメイクした子をモデルさんとしてディーラー卓に飾っていただくという貴重な経験をさせていただきました。各ディーラー様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
雰囲気写真程度ですが、その様子を数枚貼りますv


PONS様

IMGP5974.jpg

(飛び飛びな写真でごめんなさい)
うちのアルナ双子がシェリルさんをイメージしたというウェディングドレスのモデルさんをさせていただきました。それぞれデザインが違っててすっごく可愛いドレスでした!!!
普通肌の里はいつもはカッコイイ系の衣装しか着ない子なのですが、こういったドレスも似合うということを初めて知りましたv
荷物を置かせていただいたり、ディーラー証を頂戴したり多大にお世話になりました。



FetishRoom様

20111218 ドルパ 018.jpg

家の子ではないのですが、メイクさせていただいたフェミシェリちゃんがモデルさんをしてました。
マスターさんがアイやウィッグを選らんで下さり、お返しした時よりもずっと素敵になった2人と再会できて感無量ですv
シースルーのせくしーな衣装が嬉しいv あ、キャンミラさんも双子で双子×双子だったのですね! 




黒髪様


20111218 ドルパ 031.jpg

(卓全体の写真がブレブレ過ぎでしたorz)
レジンアイディーラーさんの黒髪さんで。
今回も開場から閉会までお客さんが途切れることなくそれは大盛況でしたv (そしてしばしば営業妨害をしてごめんなさいでした)
うちからは結局3人もモデルとしてお邪魔させていただいちゃいました。アイは実際に着用してる所を見る方が絶対魅力が伝わりやすいと思ったので、こちらから提案しての押しかけモデルだったのですが、結果としては黒髪さん達にもご好評をいただけたようだったので一安心デスv



何度言葉にしても伝わらないと思うのですが、お世話になりました皆様、遊んで下さった皆様、心から感謝しております。ありがとうございました!!






おまけ。
閉会間際に黒髪さんのディーラー卓で撮らせていただきました集合写真v

20111218 ドルパ 055.jpg

うちの子3人と、黒髪さんの水銀燈姉妹、黒髪さんのお友達のミニっ子ちゃん、そして私のお友達のあまこさんの06ちゃんですv
posted by 道 at 01:40 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

続・ドルパのお知らせ

先日の日記の続きで、ドルパでのモデルさんの続報になりまーす。


えと、まず、PONSさんのとこのモデルさんのこと。
女の子のこと書いたらすっかり満足してしまいましたが、PONSさんちの子は男の子も何人かメイクさせていただいてたのでしたー(忘れるな)
当日はおそらく私のメイクさせていただいた17少年土方さんが歌姫達をエスコートしてることと思います。

20111123 メイクオーダー 059.jpg

ついでにメイクさせていただいたPONSさんちの榎乃さんの写真も掘ってきたのでペタリ。
20110321 メイクオーダー 001.jpg




それから。
黒髪さんのブースにてうちの子がモデルさんをさせていただくことになりました。


最新型のアイをつけたマリの夏か
20111216 dorupa 014.jpg

クリスタルアイな06の美亜
20111216 dorupa 004.jpg

のどちらかがお邪魔する予定ですv




あ!
重要なこと!
24mmアイは数が少ないみたいです!
お探しの方はお早目に!





あと、私自身は

フェミの夕
20111216 dorupa 005.jpg

をお伴にするつもりです。
お見かけになりましたらば、お声をかけてくださいv



いつも当日の朝まで準備に時間のかかる駄目人間なのですが、今回はもう準備終わりました!!
入れようと思えばトランクに結構入るもんですねDD!w

お会いできましたらば、よろしくお願いしますv
posted by 道 at 23:50 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ドルパのお知らせー

大絶賛風邪ひき中です。
風邪引いてると普段動かない旦那が家事を手伝ってくれるのは有難いのですが、PCいじってると怒られるのでこんな時間にこっそり更新。でも明日も仕事だ。寝なきゃですね…

さて、前の日記にも書きましたが、ドルパ関連のことです。


================================================
まず。

PONSさん

スペースNo:170

大変お世話になっております、お友達のディーラーさんです。マクロスの版権服をお作りで、ご存知の方も多いかと思います。
こちらにて、当家のアルナ双子が出張モデルさんを務めさせていただきます。

20110508 スタジオローズハウス 163.jpg

以前、↑の制服をうちの子達に作って下さったディーラー様ですv とっても繊細で綺麗な作りなんですよぅv
PONSさんにも双子のアルナさんがいらっしゃるので(そのうちの白肌アルナさんは私がメイクさせていただきました)アルナ4人のそろい踏みとなりますv
当家のアルナ双子も普段と違うアイ、ウィッグでの展示となりますので、よろしければ見てやって下さいv


=================================================
それから。

黒髪さん
スペースNo:116-DD

ご存知、レジンアイディーラーの黒髪さん。
黒髪さんは遠方にお住まいなので、東京のイベントへのご参加は少ないです。
今回のドルパでは新作アイを携えてのご参加とのことですので、アイをお探しだった方はこの機会に是非v

黒髪さんのブースでは、アイの装着例の見本写真に当家の娘達の写真を使っていただいております。
もしかしたら、出張モデルさんもする?かも??
これはもし決まりましたらば改めて報告いたします。


=============================================
あと、こちらはうちの子の話ではないのですが、メイクさせていただいた子がモデルさんをするそうです。

Fetish Roomさん

スペースNo:069-DD

こちらも言わずと知れた有名サイトさんで、なんだか私ごときが恐縮なのですが…
FetishRoomさんにはDDをお迎えする以前より足繁く通わせていただいておりまして、私にとっては憧れのサイトさんでした。マスターさんと撮影会でご一緒したご縁から光栄なことに娘さんを数人カスタムさせていただきました。
今回はそのうちのフェミちゃんとシェリーちゃんの双子ちゃんがモデルをされるそうですv

20111123 メイクオーダー 184.jpg

お返しする前に確認のためにうちで撮った写真です。
当日はマスターさん色に染まった双子ちゃんが出迎えてくれると思いますv

============================================




こんな素敵な機会を与えて下さった皆様に大感謝です!
自らでディーラー活動する勇気のなかったチキンですが、こんな楽しみ方まで与えてもらえて幸せ者だな〜v
ボディの運搬の関係でどうなるかは分からないのですが、可能だったらば私自身はフェミの夕をDDSにしてお供にして行けたらなと思っておりますv
ドルパまでには風邪治すぞーーーー!!!
posted by 道 at 03:31 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

