2011年11月27日

アキバでぷちオフ

気がつけば明日はアイドールですね。
一応参加予定なのですが、夕方からのライブに行くつもりなのであまり長居はできなさそうです。
お買い物は…ほどほどにしたいな(^^;)
お見かけになられましたらば、声をかけてやってくださいv


さて、今日の写真は先日秋葉原SRで、sahoさんAkiyさんとぷちオフ会をした時のものですv
みんなでお昼ご飯食べて、DOLLショップ巡りして、SRで写真撮って、柳森神社で猫撫でてw すっごく楽しい日でした!お2人、ありがとうございました!!!

20111120 151.jpg

たたみますv

続きを読む

2011年11月24日

06二人目ー!

お預かりっ子のメイク及び連絡が一通り終了!!! この1、2カ月で実験台兼の自分の子含めて数えたら14ヘッド仕上げたぜー!!! こっからリテイクや細かい調整はあるかもですが、とりあえず肩の荷がおりた感じです。旦那のいない時間しかDOLLいじり出来ない身なのに我ながら良くやったと思います。つか、今回はさすがに無茶しやがってって感じだった…
あともう1つ来てるお話を終えたらば、無料でのメイクオーダーという現状の活動スタイルを変えます。メイクに追われる日々には疲れましたw


さてさて、06ヘッドの2人目のお披露目をしときます。
撮影会の写真が溜まり過ぎてて、ちゃんと整理を待ってたらお披露目が来年になりそうだからw


20111120 312.jpg

DDH-06ヘッド、美亜の妹の美央です。
今回の削りはアイホールの拡張と口許のみ。輪郭などはいじりませんでした。
アイホールは美亜がたれ目に、対して美央は吊り目に削りました。
お預かりっこのメイク実験台の意味もあった子なので、これまた今までとちょっと違うメイクをしてあります(多分やった本人にしか分からない範囲の細かい話ですが)
口許はにゃんこ口に削りました。本当は美亜の時ににゃんこ口にしたかったのですが、削り過ぎたのでオープンマウスにしたという経緯があるので、リベンジです。

06ヘッドはニアに似てると言われることが多いようですが、私の第一印象はセイバーさんに似てるなでした。口許をこうしてみるとやっぱり似てる気がするのですが、どうでしょう?

20111120 334.jpg

20111120 355.jpg

20111120 283.jpg



あと、も一つおまけ。
口許を削らない06ヘッドだとこんな感じです。うちの子じゃないよお嫁に行く子だよw
20111123 メイクオーダー 079.jpg



私にとって白肌&普通肌の双子は連れ出しやすいので、出番も多いかもしれません。
美亜&美央をよろしくお願いします!

2011年11月21日

撮影会参加してきましたー

やりたいことは沢山あるのに、全然時間がおっつかない日々です。
金曜のプチオフ会の写真とかもまとめたいのにー。
とりあえず、一番気になってたお預かり子達のメイクが大体目処がたちました。
近いうちに連絡いたしまーす!(←私信)


で、今日は中野のスタジオ・リースさんで開催された撮影会に参加してきました。
決して広くはない、ワンルーム型のスタジオさんですが、その中を様々なシチュエーションに区切ってあってて、なんだろ、すみかの撮影スペースが沢山あるような感じかな。人を撮るには向いてるとは言い難いけど、DOLLの撮影にはなかなか面白いスタジオさんでした。


とりあえず何枚かペタリ

20111120 435.jpg

20111120 239.jpg

20111120 548.jpg


ええ、双子と双子ですよ… 双子厨なんだもん…
にゃんこ口の勝気6番ちゃんが増えてるとかきっと気のせいだと言い張りたいです。
案外6番いじってて楽しいデス…

アルナSはやっとこさ着物で撮影。でも普通肌の里さんの方が絶望的に着物が似合わない…orz


写真の整理が済んだら随時あげていきますー。
posted by 道 at 01:28 | Comment(6) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

20111002 西巣鴨スタジオ その3

もうニュースが届いてる方もいらっしゃるみたいですね。
私はまだネットで拾った画像しか見ていないのですが、多分DDはスルーできそうな感じ。
ただ危険なのがSDですねー。のののの姉妹がごっつ可愛い…っ!!!!今まで饅頭はずっとスルーしてきたのになぁ… 何よりGrボディが欲しいってのもあるので迷い中です。
亜美ちゃん、今度はまた随分柔らかい雰囲気ですねー。メイクで大きく変わるんですねこのヘッド。でもうちにはNY亜美がいてて、その子も構いきれてない状態だし… しかし双子厨の血が騒ぐw
幼子達も、どうしよう… 勲はヘッドは好みじゃないけどロング脚ボディが気になります。純ちゃんはニュースをがん見してそれ次第ですね。

衣装も好みのが多そうで、色々危険なドルパになりそうです。いつもじゃんとか言ってはいかん(^^;)


さて、ようやく西巣鴨スタジオさんでのラスト。
マリの夏です。

20111002 西巣鴨スタジオ 330.jpg

たたみまっす

続きを読む
posted by 道 at 23:33 | Comment(2) | DD マリ (夏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20111002 西巣鴨スタジオ その2 SD編

西巣鴨スタジオでの写真、SD編。しかもBL風味でーーーす!
他の参加者様が全員可愛らしいDDをお連れの中、唯二の男子でキャストっ子。
しかも空気を読まずにBL風味写真をせっせと撮っておりました。本当にすみませんw
軽くと言えども、BL風味デス!!!苦手な方はご注意ください!!



モデルは
稔の周とGr沖田の燈花です。
ええええええと、今ハマってるジャンルのキャラDOLLが作りたくてですね、その方向でカスタムしました。つーかGr沖田はそれを理由にお迎えに至ったのですががが、DOLL素体そのものとしてとんでもなく可愛くて、お迎えからこっち日々メロメロにされております。久しぶりに男子DOLLにこんなに萌えてます。燈花が可愛過ぎて生きるのがツライ←

20111002 西巣鴨スタジオ 237.jpg

たたみますー

続きを読む
posted by 道 at 23:26 | Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

