2011年09月30日

20110919 スタジオK その3

スタジオKさんで撮影させていただいた、他の参加者様のお嬢さん達ですv
少人数の撮影会だったこともあって、みんなでわいわいと楽しむタイプの会で、他のお嬢さん達も沢山撮れて幸せv
すんごいカワイコちゃん揃い&素敵セッティングで、どこを向いてもパラダイス!状態でした♪
しかし、リーズナブルで綺麗なスタジオさんですが光量の少ないところだったので、私のへっぽこな腕では全然な写真ばかりです… 本当ごめんなさい…


20110919 スタジオK 474.jpg
か〜わええ〜〜〜v

続きを読む
posted by 道 at 00:28 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

20110919 スタジオK その2

続きー。京ちんDDS Ver.です。

20110919 スタジオK 062.jpg

たたみます
続きを読む
posted by 道 at 23:59 | Comment(0) | MDD 桜乃 (京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20110919 スタジオK その1

全然時間がとれないまま、今週末がまた撮影会なのですが(^^;)
できたら今メイク直し中の子達が間に合えば連れていきたいのですが、どうなることか…

9月の連休の撮影会の写真です。
何も考えずに整理してたら順番が逆になってしまいました。スタジオKさんの写真です。
まずは前半の志野の寧の分です。

20110919 スタジオK 038.jpg

数枚ですがたたみます
続きを読む
posted by 道 at 23:53 | Comment(0) | DD 志野 (寧) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

ニュース来たです

ニュース来ましたー


里イベー。
おお! 八代ちゃんと真霧ちゃん再販かーー!!!可愛いなー!
まぁどうせいつも通り、里イベには参加できないから…… …今年は日月開催…だ…と…!!
土曜勤務の身でいつも諦めてた里イベが、今年の日程なら参加できそうでさあ大変w
京都大好きなので、月曜は観光もあり。あ、ていうか仕事火曜休みなんだからもう1泊して京都満喫!ですかコレ?
…うーーーーわーーーーーーー
ちょっと悩みますw

幼めぐもご縁があればいきたいとこだけど、これは相当に倍率高そうだからほぼ望みなしとしてますw
万が一お迎えできたらそっこーメイク直しますけどw


DDH-06ちゃん。
評判いいですね〜。うん、かなり可愛いと思いますv
03同様、多分誰がメイクしても可愛くなる、スタンダートヘッドとして理想的な良造形v
ホント、VolksさんGJ!ですv
しかし、イマイチ食指が動かないのは私がマゾなんでしょうかww
なんかもう完成されてていじりがいが少なさそうというか…ひねくれ者ですねw
いや、1人はお迎えしますよ白肌で(もう決まってるんじゃん)
見本の子達のアイが24mmってことは案外アイホール大きいのかな?


服は10月のラップスカート&パンツセットとバックロングスカートセットがいいな。
でもこの辺は多分瞬殺で土曜仕事なので最初から諦めですわー


あ、そいえばオルタさん受注行きまーす。ボディ目当てです。うちの綾波さんに白肌Vボディ欲しいの!
ヘッドはー、どうしよう。里イベ行くと流石に予算がやばいからなぁ。手元に来てから考えます。


あーーーーーーー、どうか冬ドルパはツボ子が来ませんように!!という結論。



20110919 スタジオK 005.jpg

写真はスタジオKさんでのもの。志野の寧と桜乃の京ちんです。
posted by 道 at 02:24 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

撮影会に参加してきましたv

予定詰め込み連休を満喫いたしましたv
なんと2日連続でのDOLL撮影会参加!
日曜がスタジオランティーユさんで、月曜がPHOTO STUDIO:Kさんで開催されたものです。
どちらも全然趣の違うスタジオさんであり、撮影会自体の雰囲気も違っていて、そしてどちらもすごく楽しかったです。
沢山の方とお話させていただけて、本当に感謝です!
主催様、遊んで下さった皆様、どうもありがとうございました!

とりあえずお気に入りの写真だけペタリv
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる?戦法のためすんげぃ枚数があるので、のんびり整理していきます。

20110918 スタジオランティーユ 411.jpg

20110918 スタジオランティーユ 438.jpg

20110919 スタジオK 547.jpg

20110919 スタジオK 083.jpg

posted by 道 at 01:57 | Comment(2) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

