2011年07月29日

水着撮影会 その3

17日の水着撮影会の写真に戻ります〜。
後半戦はDDH-02双子の莉世&萩です。
この2人は愛着はあるんですが、いじり倒してしまってる分限定子などに比べると完成度が低く感じてしまう時もあったりでちょっと微妙な扱いになってしまってたりします。出してくるとやっぱ可愛えぇぇぇ!って親ばか爆発するんですがw

今日は莉世と萩の2人の分+莉世のピンショです。
も1回萩ちんのピンショをあげてこの撮影会の分が終わります。


20110717 スタジオランティーユ 352.jpg

たたみますー
続きを読む
posted by 道 at 19:02 | Comment(0) | DD DDH-02双子 (萩・莉世) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

アイドールお疲れさまでした〜

水着撮影会の写真はいったんおいといて、本日のアイドール参加記でーす。
参加の皆様、お疲れ様でした!!

昨日のバクホンライブでちょっとはっちゃけ過ぎて足を痛めたらしくw足の激痛で夜中に何度も目が覚めるという阿呆っぷりをかましたのもあって、アイドールには開催時間の半ばも過ぎた13時ごろに到着という駄目っぷりでした。

ディーラーさんを軽く回って、今回のお買いものはコルクネコさんでDD用のドレスを1着のみです。
んで、かなりさんにメイクでお預かりしてたお嬢様をお返しにあがりました。

20110724 アイドール 173.jpg
うふふ。ちょうどうちにもさやかが来たタイミングだったので、かなりさんのことりさんとは双子設定でメイクさせていただいちゃったのですvv
やっぱりことさやヘッドは可愛いな〜v

そしてことさや増殖!

20110724 アイドール 191.jpg
「日々是カスタムドール」の紺さんと合流させていただきました!!!!
花梨さん、超!可愛いんですけど!!!!


あとは色々とご挨拶回りを〜とかしてたら時間がなくなってしまい、せっかくお声をかけていただいてたのに結局2階のフリースペースに行けませんでした… 遅刻したせいですね、すみませんー。


イベ後には紺さん、Akiyさん、sahoさんと30さんとご一緒させていただいて、秋葉原へ。
初新店舗です♪ DDスペースびっくりするほど広くなりましたね〜〜〜! 展示スペースも沢山増えてて見ごたえばっちりでしたv 撮影スペースも複数あるのがありがたいです! お世話になっているスタッフさん達ももちろんご健在で、SR復活嬉しいな〜♪ あ、あとメイクさせていただいた02子にボディがついていてちょっと嬉しかったデスv


んで、撮影スペースをお借りしてちょこっと撮影。

20110724 アイドール 199.jpg
秋葉原の路上で謎の(?)ことさや姉妹にカツアゲされるまっしーの図www
1枚目からネタでしたw

20110724 アイドール 209.jpg
うそうそ、仲良し仲良し♪

20110724 アイドール 217.jpg
ちょうどいらっしゃったふぁっきぃさんとまぐろさんも強引に引き込んで集合撮ったりしてましたv
全員カスタム子。恐るべきクオリティの集合写真なのですよっ!(左下はアキバのミスコン入賞のお2人ですしねv)なんかカスタマー様の(しかも凄腕の方ばかり!!!)お知り合いが増えてきて嬉しいな〜〜〜vv 惜しむらくはここにsahoさんと30さんの子がいなかったことです(お付き合いさせちゃってゴメンナサイ!)


そして、皆様にお別れして帰りしにちらりとDOLKさんを覗くと、shouhikoさんとお友達さんが!しばしアルナ談義をさせていただきましたv


んー、いいDOLL充の日でしたv
遊んでくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!!
posted by 道 at 01:50 | Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

水着撮影会 その2

明日はアイドールに行く予定ですv
しかし今日ライブで暴れ過ぎたのでマジで足が痛いデス… 歩けるのかなこれw
お供はさやかの深早を連れていきます。
お見かけになられましたら、お声をかけてやってくださいv


さて水着撮影会の続き。
深早と凛のコンビの写真です。
凛には本当は深早とおそろいの水着を用意してたのですが、前日に思い立ってM胸→L胸に変えたら水着が入らなかったです…
うん、まぁ、これ水着じゃないんですが。ただの下着を水着と言い張ってるだけですがw

20110717 スタジオランティーユ 244.jpg

たたみますv
続きを読む
posted by 道 at 01:13 | Comment(0) | DD 未来 (凛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

0717 水着撮影会 その1

正確には水着撮影会ではないのですがw
日曜日にスタジオランティーユさんで開催されたDD撮影会に参加させていただいてきました。こちらのスタジオさんの特徴はなんといってもプール付きだってこと!! そりゃもう内なるオッサンが荒ぶるわけですよw

プールのある所は屋外なので暑さで頭が相当やられてたのもありますが、今回過去最高クラスでシャッター切りました。直射日光でカメラの設定とかいろいろアレだったりもしますが、そこはもう私のこの溢れる思いが伝わればいいかと開き直ることにしましたw 水着撮影楽し過ぎるw


前半はさやかの深早と未来の凛。後半は02双子の萩と莉世で臨みました。
どっちも困り眉+無駄に嬉しそう娘のコンビですw

それではまずは深早の写真です。 思いのほかこのウィッグが似合ったな〜v

20110717 スタジオランティーユ 307.jpg

たたみますv
続きを読む
posted by 道 at 21:15 | Comment(4) | DD 白河さやか (深早) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

すみかでの写真2

明日はプールのあるスタジオさんでのDD撮影会ですv 別名:水着撮影会!
困り眉っ子達の出番です!もじもじさせてやるんだっ!(鼻息)
屋外での撮影なので死ぬほど暑いんですがねw


さてさて、前回の続き、みぎりさんとのDDデートのすみか側での写真です。
テンボスに合わせてか、アリスっぽいセットで、ファンタジーで可愛い写真が撮れましたvv
こんな撮影スペースうちにも欲しいなぁ!!

20110628 原宿すみかDD 111.jpg

あー、おなのこは萌えるなー

タタミマス


続きを読む
×

