2011年06月30日

6月5日 DD編その2

昨日の続きで、千尋お着替え後です。
珍しくDDらしい?衣装です。が。スカートが短過ぎて、パンチラどころかパンモロでしたw
一部で「わかめちゃん」と呼ばれてたらしいですwひどいw
あざといポーズはポージング師匠のま〜さんに伝授いただいたものですw


20110605 パスティス世田谷 699.jpg

数枚ですがたたみます
続きを読む
posted by 道 at 02:09 | Comment(0) | DDS 霊夢 (千尋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

6月5日 DD編

パスティス世田谷での撮影会、DD編です。DDS霊夢の千尋を連れて行きましたv


千尋はお着替えしたので、まずは1着目です。

20110605 パスティス世田谷 045.jpg

続きを読む
posted by 道 at 01:52 | Comment(0) | DDS 霊夢 (千尋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月5日の撮影会 SD編

そいえば撮影会のも1つ分の写真をあげるのを忘れてました←
6月5日ってどんだけ前やねん。パスティス世田谷さんで開催されたものです。

まずはSDです。最愛子のF-21野亜ちんと最近気に入ってるSDC時の瑛里奈(男子仕様)。よろしかったら見てください。



20110605 パスティス世田谷 430.jpg


続きを読む
posted by 道 at 01:47 | Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

諦めました

うちの子にするかずーーーっと迷ってたのですが(実はメイクしてから半年以上たってるのです)、お仲間さん達の嬉しいお声に押されて(ありがとうございます)、ふんぎりがつきました。

つーわけで、改めまして、

20110615 アイ試し 070.jpg

DD志野の「寧/ネイ」です。
ずっと「姐さん」と呼んでたのでそのまま「寧さん」になりました。
ハイ、相変わらず非道いネーミングセンスしてますww
きっとお色気姐さんとして活躍してくれるんじゃぁないかと期待してますw


そしてここんとこ連続でポチポチっとうっかり…
うんずっと憧れてた子達だから後悔はないんですが(←)
発送が遅れるとのことで次の撮影会には間に合わなさそうですが、カスタムできたらお披露目しますねv
posted by 道 at 01:30 | Comment(4) | DD 志野 (寧) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

おにゅーなアイv

秋葉原SR現店舗の最後の日でしたね。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
用事があって、ちょこっとお邪魔しただけなのですが、色々御挨拶できて行ってよかったですv
昨日のミスコンも仕事で参加できなかったのですが、今日お写真を拝見したら入賞4人のうちお二方がお友達でびっくりしました。どちらのお嬢様も私も大ファンな子達なので何だかこちらまで嬉しいですvv




さてさて。
うちのDD娘達は全員、ディーラーの黒髪様のアイを使わせていただいているのですが、大っっっ変嬉しいことに新作などレアなアイをいただいてしまいましたv 非売品のものと今後発売になるものの試作品とかみたいです。本当にありがたいことです〜〜。
親バカ大全開でお届けいたしますvv 幸せ〜♪


20110615 アイ試し 012.jpg

今まで縦型のみだった銀座アイの丸型Ver.だそうです。22mmかな。
潤は今まで同じ色の縦型の銀座アイ24mmだったのですが、予想以上に丸型アイが似合うんですけど!! ちょっと幼くなった印象でしょうか?


20110615 アイ試し 015.jpg

同じく丸型銀座アイを夕に。夕は従来型の丸型アイだったのですが、瞳孔がはっきりしたので、表情もはっきりした感じかな。
つーか夕をDDSボディで撮ったのが初めてなのですが(MDDボディを発掘するのが面倒だったとかそんなまさか)、これは予想以上にいい…


20110615 アイ試し 053.jpg

新作のアイだそうです。銀座アイほどじゃないけど瞳孔が割としっかりしてるのでかなり追視してくれますv 菫色のような色味も素敵v これがまた京ちんに似合ってるんですけどっ!比較的出番の少なかった京ちんですが(自分でやったメイクがイマイチ気に入ってないため)、これは立場が変わるかもってくらいこのアイがハマってくれましたv
そして京ちんもDDSボディデビュー。……いいじゃないか… シャツの前が開いてるのは多分暑かったせいだと思います。決して私の頭がパーンしてたせいじゃないですw


20110615 アイ試し 037.jpg

悠生さんにつけたのが、銀座アイの高画質Ver.だそうです。基本的には従来の銀座アイと変わらない感じですが、言われてみると滑らかですv 悠生さんは今まで瞳孔の淡いものをつけてたので、ちょっとキツイ感じになったかな。この娘の場合は元の方が似合うかな。う〜〜ん。


20110615 アイ試し 060.jpg

そして、隠し子っつーかもう隠されてない志野さんには、ちょっと変わったアイを。全体的には青〜ピンクの美しいグラデーションで、青の瞳孔がはっきりしているものです。ちょっと猫目っぽくて他の娘には難しかったのですが、キツめのメイクのこの子にはハマりましたv ああ、この娘に名前つけたくなってきてキケンw



DOLLはアイで大きく変わります。特に私みたいにカスタムをする身にはその娘に似合うアイが見つかるかどうかで完成度が全然変わるので、美しいアイを作って下さるディーラー様にはいつも大感謝してますvvありがとうございますvv




…と、いいこと言っておいて、もう1枚本性丸出しの写真で締めてみます。

20110615 アイ試し 059.jpg

…くっ DDS桜乃ヤバイぜ…w
posted by 道 at 23:53 | Comment(4) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

