2011年01月28日

続きです

連日寝オチしておりました…

今日はちょっと時間がとれたので、メイク作業をしておりました。今はお友達から4つお預かりしている状態です。+自分の子3で今回は7ついっぺんに作業です。でも全部SDメイクなので(1つはDDちゃんなのですが、SDメイクのご指定なので)楽ちんですw 私の場合、SDメイクよりもDDメイクの方がずっと時間がかかってしまうのですよ… 今日はメイク落としとエアブラシ吹きまで完了。続きは我が家のDOLL魔界を少し片づけてからかな…w


先日の日記の続きの写真になります。少し枚数がありますのでたたみます。

20110125 秋葉原SR 009.jpg

続きを読む
posted by 道 at 22:25 | Comment(0) | DD アルナ双子 (里・未) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

秋葉原SRに行ってきました〜

今日は仕事休みでしたので、友達からメイク依頼のヘッドを受け取るのに秋葉原SRで待ち合わせをしました。んで、先に到着して撮影スペースをお借りしてまいりました。アルナ双子。
店員さん達とお話させていただきながら撮影していたのですが、向こうの撮影スペースにスゴイ人がいらしてますよと教えて下さり、超不躾にもお話させていただき&乱入させていただくという暴挙に出てみました。ボーダーラインさん、写真の技術について教えていただいたり、素晴らしい作品を見せていただいたり、優しく対応して下さり本当に本当に感謝です!!


写真はまだ編集中なので今日は2枚だけ貼ります。

20110125 秋葉原SR 013.jpg


ボーダーラインさんのユキさんと。めっちゃめちゃ可愛いのvv

20110125 秋葉原SR 101.jpg

posted by 道 at 03:53 | Comment(2) | DD アルナ双子 (里・未) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ミルククラウンカフェに行ってまいりました

日曜日、ま〜さん主催のミルククラウンカフェでのオフ会に参加させていただいてきましたv

ミルククラウンですので、耽美な子にしようと思い、K-dool karonの羅針と関羽の晴さんにしました。 会場内も硬い子、柔らかい子、半々ってところでしょうか。ミルククラウンさんの御厚意で素敵な撮影スポットがこしらえられていてウハウハしました。もっとも撮影スポットで撮っていたのは主に羅針の方で、晴さんは他のDDさんと絡ませて遊んでおりました。


太郎さんの愛娘の関羽のアゲハさん。もう本当に本当に憧れ子で毎回お会いできるのを楽しみにしているのですが、今回勇気を出して、同じ関羽のうちの晴と姉妹の契りを結んでいただきましたw お姉ちゃんができた〜〜〜vv 超嬉しい〜〜〜〜〜〜〜vv

アゲハさんとその娘設定wのはるるさんのさなぎちゃんとv
20100123 milkcrown 058.jpg


トワさんの凛タソと。清楚系〜〜v うちの腹黒凛の花とは大違いなんですが…
20100123 milkcrown 067.jpg

ちなみに今回晴さん用のデフォウィッグが我が家の魔界にのまれて見つからなかったので(←)他のウィッグです。多分SD13アーヴィンのデフォのだと思う。褐色肌に銀髪は正義!!

遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!



karonの写真はたたみます。耽美な男子ですが、ご興味があれば見てやって下さい。
続きを読む
posted by 道 at 04:13 | Comment(0) | DD 関羽雲長 (晴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ドールショウお疲れさまでした!

ドールショウに参加してまいりました。

今回は結構お買い物してしまいました〜w 各サイズ男女まんべんなくv しばらく撮影会なんかで着せる物に困らないデスv 全部カジュアルですがw あー、撮影会行きたい!

お友達に沢山お会いできて嬉しかったですv ディーラーのお友達のをまわったり、メイクの終わったヘッドをお返ししたり、新しく受け取らせていただいたり。 2Fの卓に混ぜていただいてからは、カワイコちゃん達を撮影したり、おしゃべりさせていただいたりv うーん、満足v

しかも今回は旦那の帰りが遅かったので、2次会も参加させていただいちゃいました。大崎のブッフェスタイルのレストランだったのですが、大人数だったせいもあって半個室状態で、ちっちゃい子出したりモンハンしたり、わいわい楽しく過ごさせていただきましたv ギルドカードが一気に増えてすごく嬉しいv

お会いした皆様、本当にありがとうございました!
お陰さまでとても楽しい1日を過ごすことができましたv

ドールショウ20110116 039.jpg

ドールショウ20110116 059.jpg

写真は連れてった未とパッセルさんの莉奈ちゃん。うちの夕とはるるさんの小未来たんですv
posted by 道 at 04:33 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

年賀状のオマケ

仕事休みの日に珍しく早起きしたので、朝からBEATLESのリマスター盤を解説書と首っ引きで聴いてます。至福。

ギリギリ松の内なので、先日の年賀状写真を撮った時のオマケを貼っておきます。
普通肌の里の方がこれがもうびっくりするぐらい似合わなくてwww 男装とかは似合う子なんですけどねぇ。お花の髪飾りが致命的に残念でした…  ですので、白肌の未(イマと読みます)の方ばかりです。着物エロスハァハァ←


さて、出かけよう。


20110103 お正月 076.jpg

似たような写真ばかりですが、たたみます
続きを読む
posted by 道 at 11:05 | Comment(0) | DD アルナ双子 (里・未) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

