2010年12月29日

年の瀬ですね

本当は昨日書こうと思ってたのですが、寝オチしたので今日に。

こちらのブログには基本DOLLネタだけ書いてるのですが、私のもう一大趣味がロックでして。今月も仕事の合間に5本?ライブに行ってたりとか。まだまだ現役www 年末も幕張で開催されているロックフェスのCOUNTDOWN JAPANに4日間フル参戦中です。

ですので、年内の更新はこれが最後になるかと思います。こんな辺境ブログなのに(決して他のブログさんに比べれば多くはないでしょうが)、段々と見て下さる方も増えてきていて、心より感謝しております。こちらからはどのような方が見て下さってるのかは分かりませんが、本当にありがとうございます!!!

今年は… またDD・SDともにまた増えた年でしたw DDには本格的にハマってからはまだ2年に満たないのにこの数はヤバイなぁ… しかしもういい加減置き場がないのに既に増やすことに罪悪感がなくなってる自分が怖いデスwww 

来年はもう少しブログの更新の頻度をあげたいな(^^;) カスタムの方は、実生活が忙しくなかなか思うように時間がとれないのですが、細々とでも上達していきたいと思っています。まずは今お友達に任せていただいているヘッド達を早く仕上げなければ(汗)
娘の数は…増やさないですめばいいけど…うん、まぁ、無理そうな気がする…w そいえば年明けにはDDS霊夢ちゃんが来るんだったしww



時期柄アルナ目当ての方が多そうなので、アルナ双子の写真貼っておきます。

444.jpg

439.jpg



それでは、皆様、どうぞ良いお年を!!
posted by 道 at 02:21 | Comment(0) | DD アルナ双子 (里・未) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

アフター

アフターでしたね。土曜は勤務なので、昼休みに落ち穂拾いに行ったのですが… 制服とゴシックの16少女と幼男女が欲しかったんですけど、やっぱり欲しかった服は全滅でした〜。アルナさんの私服セットはどっちかを買おうかと思ってたのですが、どちらにしようか迷い過ぎて選べず、結局買わなかったという(^^;)


写真はうちに来て最初に撮った菜々です。買ったはいいけど来てくれる子のいなかったメイド服ですが、菜々は着こなしてくれるのでありがたいv またゆっくり撮影したいなと。

20101031 秋葉原交流会 206.jpg
posted by 道 at 02:30 | Comment(0) | DD DDH-03 (菜々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

DD撮影会 その3

19日の撮影会の写真のラストになります。
MDD桜乃です。この日は桜乃を連れてらっしゃる参加者様が他にも多くて、桜乃盛りとかして萌えまくってきました。桜乃は癒されますわ〜〜〜〜〜vv うちでは最初からMDDにしてしまったのですが、やっぱりお姉さんの桜乃もいいなぁ。たまには大きくしてみようかしらんと思いましたv


皆様と一緒に撮影したものは掲載許可をいただくのを忘れましたので、単品のものだけ〜。
一応たたみますが、枚数少なめです。

220.jpg
続きを読む
posted by 道 at 12:40 | Comment(0) | MDD 桜乃 (京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

DD撮影会 その2

しまった、また寝オチしてました…
先日の日記の続きです。撮影会にて撮影いたしましたアルナ双子の写真をあげます。と言っても肝心の顔がよく分かる写真が少ないのですが… すみません。

アルナさんいいですわ〜〜w  造形としてはむしろSDよりなので、やっぱり人気は薄いように感じますが(^^;)その分SDオンリーだった人もDDに入りやすい造形なんじゃないですかね〜。 アフターでアルナ仲間増えないかしらん…

新入り子のオーバーメイクは、眉を若干太くして毛並みを描き入れ、アイラインはDD的で横方向に広げるよう意識し、睫毛はSD風に細い線を、パステルでアイシャドウを少々。アイラッシュはバサバサのものを上向き過ぎない角度で。唇は2色で縦皺を入れてグロス。あとは全体にラメパウダーをはたいてます。


321.jpg

続きを読む
posted by 道 at 09:59 | Comment(0) | DD アルナ双子 (里・未) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

DD撮影会 その1

19日に南荻窪のスタジオピアさんで開催されました、DD撮影会に参加させていただいてまいりました。

えーっと、時期的にアルナの写真を求めて御来訪の方が多い中、空気を読まずに今日はDD凛の写真でございます… すみません、こっちの編集を先にしてしまったものですから… 明日にはアルナ双子の写真をあげたいと思います。(んで、できたらMDD桜乃の写真も早いうちにあげたいデス)

しかし、凛は本当万能ヘッドですねvv しかしその割にはうちでは出番が少なくてお友達に怒られまして、久々に連れだしてみました。やっぱり出してくるとすげー可愛いよ花さんvv めっちゃ意地の悪い笑みを浮かべてくれて最高ですw

今回はアメリカ風?な3階建てのスタジオさんで、主催様の御尽力でクリスマスツリーも用意していただいたのですが、自分の技量のなさのためあまりうまく撮影できず… うう。
撮影会はいつも通り大変和やかな雰囲気で、他のお嬢様達とも絡ませていただいたりネタに走ってみたり、とっても楽しませていただいてまいりました。
お世話になりました皆様、どうもありがとうございました!!!


231.jpg
続きを読む
posted by 道 at 04:58 | Comment(0) | DD 遠坂凛 (花) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

