2010年11月13日

撮影会その3

7日の撮影会、下で紹介しました03の菜々と02の萩&莉世の3人の分です。萩と莉世もリメイクしてから初撮影になります(少しだけ莉世の感じが変わっちゃった…)菜々はボディ&衣装をまるっとかなりさんにお借りしまして撮影いたしました。かなりさんありがとうです!!

20101106 DD撮影会 489.jpg
続きを読む
posted by 道 at 00:51 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新入りさん紹介

撮影会その3をあげる前に、新入りさんの紹介をさせていただきます。

20101106 DD撮影会 567'.jpg

DDH-03の菜々ですv

実は「菜々」というのは先日までうちにおりましたDDH-02子の名前だったので、「2代目菜々」ということになります。02子はあまりかまってやることができてなかったのですが幸いお友達のかなりさんが里子にして下さるとのことで、先日無事に旅立っていきました。
そして新入りの菜々。縁あって某カスタマー様からお譲りいただいたのです。もうね、すんごくメイク綺麗!!!! 自分も最近友達に褒められたりしてて、ちょっと自信ついたかもとか思ってたのですが、こう美麗なメイクを拝見すると本当に自分はまだまだ精進せななと思います。一緒につけて下さった黒髪さんの新作アイもすごい綺麗vv 超可愛いですvvvv 今までうちに1人もいなかった正統派癒し系美人さんですメロメロ〜〜〜vv 02の萩、莉世と一緒にOPヘッド3人娘として活躍してもらいたいと思いますv






おまけですが、里子出しした子。リメイクしてお渡ししました。どうぞ可愛がってやって下さいませ〜。
20101106 DD撮影会 409.jpg
posted by 道 at 00:39 | Comment(0) | DD DDH-03 (菜々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DD撮影会 その2

下の記事の続きになります
今度は里編。
今回はSD13少年用の衣装を着せてみたのですが、アルナさんは男装が似合いますわ〜〜〜 角度によって表情の変わるヘッドなのでクールな感じや優しげな顔など色々撮れて楽しいですv 今回里は他の参加者様にかまっていただけることが多くてカワイコちゃん達に囲まれてウハウハでしたvvv

20101106 DD撮影会 217.jpg
続きを読む
posted by 道 at 00:15 | Comment(0) | DD アルナ双子 (里・未) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DD撮影会 その1

7日にコルクネコさん主催で開催されましたDD撮影会に参加させていただいてきました〜!
新小岩のLittleRockStudioさん。細かい小物のあるカントリーな棚や螺旋階段、レンガ調なガーデンなどDOLL向けな撮影ポイントが沢山で、ご飯を食べる余裕もないほど撮影に熱中してまいりました。参加者様も良い方ばかりでとても和やかで楽しく過ごさせていただきましたvv

今回の撮影会では特別企画として、有名なウィッグディーラーさんの「屋根裏と地下室」さんがいらして下さってウィッグが試着し放題という超贅沢をさせていただきました。普段被せないようなウィッグを試させてもらったりして、我が子の思わぬ魅力に気づいたり…!!
写真を3回ほどにわけてこちらに載せようと思っておりますが、里の赤の姫カットロング、羽矢のプラチナブロンドの姫カット、萩の茶色のショート、菜々のブロンドのツインテールが屋根裏と地下室さんよりお借りしたウィッグで撮影したものです。

お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします!!



まずは和歌と羽矢編デス

20101106 DD撮影会 188.jpg
続きを読む

2010年11月12日

ニュース感想

この数日、この辺境ブログがやたらカウンター廻ってんなとおもってたら、「DD アルナ カスタム」でググってきてる方が増えたからでした(^^;)うちの子はSDハイブリッドなメイクにしちゃったから参考になるかどうか不安なのですが、こないだの撮影会で撮ったもので顔が分かりやすいものを何枚か貼っておきます。

20101106 DD撮影会 069.jpg

20101106 DD撮影会 070.jpg

20101106 DD撮影会 391.jpg
御厚意でお借りした屋根裏と地下室さんのウィッグで。






遅まきながらニュース感想です。

SD。予想外の提督再再販!!!全然若いころに見えないですw 提督はうちに双子がいるのでここは余裕のスルー。し・か・し。クルーズでまさかまさかのレイズナーーーーー!!! 今回のメイクすっげーーカッコイイーー!! うちにいる困り眉の庶民派レイズナーと同一ヘッドと思えないっ!!(←自業自得です)お迎えしたいのは山々ですが、お値段が笑けるのと場所的にももう17少年は養えない… のでここはスルーの方向です…
ダリアさん美人さんvv 乙女達は品のある外人顔が揃ってていいですよね〜v あゆぽぽは前のメイクの方が良かったかな。


DD。 やっぱりリリィは新規造形でしたね。すっげー可愛いv 前のセイバーさん以上に好みな顔なのですが、同系統の霊夢が来るのでスルーです。鎧とかいらんし。

で。白アルナさん。…まさか白肌だったとはぁぁぁぁorz アルナスキーでDD白肌スキーの私にはたまりません… Dyボディは好みではないのでボディはいらんし欲しいのはヘッドだけ。オクで待ってもいいかとも思ったのですが、アルナは弾数少ない気がするからちゃんとくじ引くか…


服。スクールガールの高等部と初等部が欲しいかな。あとゴシックシリーズの幼男女と16少女あたりが可愛い。この辺はアフターで売れ残りが買えるといいのですが…





posted by 道 at 03:38 | Comment(0) | DD アルナ双子 (里・未) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

