2010年09月28日

褐色DOLL撮影会 〜晴さん編

下の日記の続きになります。
褐色肌DOLL限定の撮影会に参加させていただいてきました。
褐色と言えば、我が家のDD関羽、晴さんの出番です! …実際のところ女子DOLL自体が2人だけで当然DDは1人でしたw でもその分皆様に構っていただけましたvv

20100926 褐色撮影会 061.JPG

20100926 褐色撮影会 074.JPG

20100926 褐色撮影会 148.JPG

20100926 褐色撮影会 166.JPG

20100926 褐色撮影会 172.JPG

20100926 褐色撮影会 209.JPG

20100926 褐色撮影会 232.JPG

posted by 道 at 04:26 | Comment(0) | DD 関羽雲長 (晴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

褐色DOLLL撮影会 〜SD編

続けて。
褐色DOLL限定撮影会に参加させていただきました。STUDIO STUNDARD 玉堤Aスタジオさん。
で、のっけから電車乗り間違えて遅刻…orz 浅草線乗り間違えるの何回目だよ私…

ご迷惑をおかけしながらもたどり着いたそこは、何ですかこの萌え空間!! 普段あまり見かけることのない褐色っ子達がいっぱい!!!!萌え死ぬかと思いました!! また色んな会社のDOLLさんが見られたというところもすごく楽しかった〜〜〜。

うちからはアーヴィンの緋糸と久遠。DD関羽の晴さん。晴さんは男前のお兄さん達に絡ませていただけたりして、オーナー、にやにやが止まりませんでしたっ!
旦那が旅行中なので、アフターにも参加でき、すっごく楽しい時間を過ごさせていただきました。どうもありがとうございました!!


まずはアーヴィン双子分の写真です

20100926 褐色撮影会 031.JPG
続きを読む
posted by 道 at 04:17 | Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SD撮影会に行ってきました

ここの所DOLL撮影会にたて続けで参加させていただいてきました。


まず、SD赤絨毯撮影会!!!!!

東京都文化財の旧前田侯爵邸で行われた撮影会です。主催様のご尽力による正式な許可を得てのものです。去年も参加させていただきまして夢のような時間を過ごさせていただきました。そして今年で2回目!!何度行っても素ん晴らしいところです!

今回も17少年と13少女の2体を持ち込んでヘッドすげ替え制です。一部は吹雪/榊と明日/純。二部は遥/天草と桜/くん。あと最後に野亜/F-21と夕顔/ミシェルもちょこっと出したのですが… 野亜を久しぶりに17少年にしたら違和感バリバリであんま撮んなかったw

明るい単焦点レンズが入院してしまったのもあって、手ぶれもかなりあるのですが、せめて雰囲気が出てればなぁと思ってます。今回も夢のような時間であっという間でした!お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!!


hubukius8.jpg

後はたたみます

続きを読む
posted by 道 at 04:11 | Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ながらのドールショウ

やっと時間がとれたので、ここの所のDOLL充生活日記を怒涛の更新です。
まず、だいぶん前なのですが、ドールショウで撮ったもの。
どうしても載せたかったんだものw カメラ忘れたので携帯撮影ですが。

DD63.jpg

本当はお友達のカワイコちゃん達と団体芸でさらにカオスだったのですが、とりあえずうちの子のとこだけですが。はるるさんが素敵にポージングして下さいましたv この写真超お気に入りw
posted by 道 at 03:53 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

東方DDS見てきました

昨日は秋葉原の天すみに行ってきました。お友達からSDのメイクを頼まれて、お預かりしていたヘッド×3をお返しするのにこちらを指定させていただきましたん。だって東方DDSを見たかったんですもの!!

んで、見た感想としましては…
公式画像よりもずっと可愛いんですけどー!! ヤバイんですけどー!!
魔女っ子の子の方はむにゅ口がとても可愛らしいですね。全体的な印象的はキャンミラに近いかな。口がアイリ。 巫女の子の方はさやかや由綺系統かなと。正統的な美少女でした〜。大人っぽい子が好みなのでボディの素体としては50cmという点はあまり魅力を覚えないのですが、可動性が高いという所が気になりまくります。実際腕が二重関節になっているとのことでした。

うん、多分飛びます…orz 巫女の子の方。新人さん来たばかりなのに……


写真は毎度関係なく、撮影会にて撮った綾波双子です。
バイクはお借りしました。これ欲しい〜
DD68.jpg
×

