2010年08月26日

DOLL撮影会 DD編

下の日記の続きです。
DD編というか、羽矢だけですが。考えてみれば羽矢のアップとかってあんまり綺麗に撮ってあげてないなと思って連れていきました。枚数少なめですが、とりあえず目標は達成? つーか、私、羽矢が好き過ぎます。マジ本気で可愛くてどうしよう!とかって思いながら撮ってます。キモイですw
しかし羽矢は色んなウィッグを被りこなしてくれるので、一定しないなー。

haya36.jpg

haya39.jpg

haya40.jpg

haya47.jpg

haya41.jpg

haya45.jpg

撮影会に行ってきました SD編

日曜日、EASE砧1stで行われたDOLL撮影会に参加させていただきました。

うちからは夕顔/ミシェル子、永遠/アナイス、羽矢/DD綾波を連れて行きました。
実は前日までは男の子と女の子とカップルで連れて行こうと思っていたのですが、閉店間際の原宿すみかで高等部の制服が積んであるのを見まして… 迷わず2着掴んでレジに向かいました。百合撮るしかねぇだろ!百合!!! っつー訳で女子オンリーですv百合はいいvv

とりあえずSD編です
towayuugao26.jpg
続きを読む
posted by 道 at 02:32 | Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お迎えしましたw

21日のアフターの日のことです。
ラジオ会館の中をふらふらしていて、一目ぼれを致しました。
見た瞬間レジに走ってしまいました。

そう、





dio1.jpg

ディオ様w




メディコムトイから出ているリアルアクションヒーローシリーズの30cmアクションフィギュアです。最近ずっとオタク屋さんのチェックをしてなかったので、発売されてたこと知らなかったんです!!うぉぉ!お迎えできて良かったーvvv

アクションフィギュアって初めて手にしたのですが、色んなポーズをとってくれるので楽しいですねぇvvv 今は自宅のオーディオの上でURYYYYYYYしてらっしゃいますvvv


ちょっとだけネタw

dio4.jpg

幼SDにボコられるDIO様w

MSDサイズの服が入りそうですので、メイド服を発掘したら着せてみようと思っておりますw
posted by 道 at 02:28 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

フォトコン

ちょっと迷ったのですが、思い切ってDDブログのフォトコンに応募してきました。しかも選べなかったので大量投稿w 担当者様、すいません… お友達も結構応募してるみたいですし、応募総数も多そうですのであんまし期待せんで結果を待ちますww うちの子全員カスタム子だしね…

応募したのは前回と前々回のスタジオ撮影会で撮った写真です。ネタで新選組な羽矢を混ぜてみましたwww これは被らないと思うのでww 「夏」なのは一緒に写ってる蚊取り線香だけですw でもー男装の麗人は萌えると思うのですよ! 今度は羽矢と晴を男装させて撮りたいなと妄想してますvv

haya5.jpg
この写真じゃないですけどね。こんなんw

お里行ってきました

またまた放置してます。すいません。
お盆休みでしたので2泊3日で京都1人旅してきました。寺社仏閣スキーなので結婚前は毎年のように行ってたのですがねぇ。懐かしの京都〜 京都大好きだー! まぁ、数年前からはお寺さん以外に行く場所が増えたのですが、嵐山にw

という訳で初日にお里に行ってきました。何と!初フルチョしてきた!(うちにいるフルチョヘッドっ子はみんなオクからなので)お友達のフルチョシェアとタイミングがあったので、ヘッドのみのお迎え予定ですが、ずっと望んでた子が来るので今からそわそわですw 嬉しーvv

連れて言った子はここの所可愛くて仕方がないミシェル子の夕顔です。つっても寺廻りの後で里に行ったのであんまり写真も撮れてないのですが…

yuugao23.jpg

少量ですが写真をあげますのでたたみます続きを読む
posted by 道 at 01:06 | Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

