2010年07月20日

プール付きスタジオさんでの撮影会

18日、スタジオ・ランティーユさんで行われたDD撮影会に参加させていただきました。
白亜の壁と南欧的なインテリアが素敵なスタジオさんですが、なんとここにはプールがある!折しも梅雨明けの快晴!!多くの参加者さん達が水着を用意されていて、いつもとはまた違った撮影会となりましたv

しっかし …暑かった(^^;)プールがあるのは炎天下の外なので段々と魂飛ばしてる時間が増えたりしてましたw でもせっかくのプールなので娘さんを入水させるツワモノが出始め、私も脚だけは漬けたりしてましたが、結局全身入水させてしまいました。風で吹かれて水に落ちただけですが(オイィ)すぐに他の参加者様が拾いあげて下さったので大事はなかったのですが、ごめんよ萩さん…

今回は5時間あってゆったりできたので3部構成に。
まず和歌と羽矢で避暑地なお嬢さんのリベンジ。
次にこの日の朝に受け取ってきたウェディングドレス&手持ちのイブニングドレスでゼクシィごっこwww
最後にヘッドをDDH-02双子の萩と莉世にして水着撮影でした。


多くのお嬢様方の美しい姿が見られて非常に眼福しまくってきました。癒された〜〜〜〜vvv お世話になった皆様方、本当にありがとうございました!!

hagiriyo8.jpg

以下写真沢山です
続きを読む
posted by 道 at 03:01 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ニュースきましたー

いつまでもSDがトップのまま放置しててすみません。
なかなかDOLLをいじれる時間がとれません。お友達からメイクを頼まれてるヘッドもあるのに、ごめんなさい…

さて。ニュースきました〜

シャルロッテが偉い勢いで可愛ゆらしいと思うです!!
しかし、我が家に来る大きな子の顔ではないので、他の方がお迎えになられたのを見せていただいて萌えを満たしたいと思いますv …うん、大丈夫、うちにはカノンがいるじゃないっ!!!!(言い聞かせ中)

DDもうちの系統の子じゃないからスルーです。
…ここしばらくのDDってにっこり口続きなんですよねー。にっこり口すごーく可愛いと思うのですが、うちの子とは違うらしいのです(なんせ綾波スキーですから笑ってないorちょっとほほ笑んでるぐらいが好みのようですw)。これ以上増やさなくて済むのでいい傾向とも言えますが(^^;)

服、他は、マイク&マイクスタンドセットには全力で飛びたいと思います!このためにWADD受注しようか迷ってたぐらいだもん!!後は、ミシェルの着てたマリンサロペットを迷うぐらいですかねー。

知らんうちに会員期限が過ぎてたのか、DDの秋葉原ガールズキャラシートは送られてきませんでした。プリンタの調子悪いままなのでスルーかなぁ。リアルに秋葉原生まれとしてはちょっと書いてみたい気もしてたのですが。店頭でもらえたりしないのかなー。



DDの削りカスタムをし始めた頃の子で、アイホールを開け過ぎました。今はこの写真のアイは萩が入れてるので、同じディーラーさんの24mmのアイを裏で調節して入れてます。24mmの02番ってやっぱりアイホール大き過ぎだよな… その引け目もあってちょっと出番が少ない子です。ごめんな。

nana4.jpg

nana1.jpg
posted by 道 at 02:36 | Comment(0) | メイクカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

SD撮影会に行ってきました

日曜日、SDスタジオ撮影会に参加させていただいてきました。
天気予報は雨だったにも関わらず、実際は快晴! サンルームでの光加減がいい感じなのですが暑さにかなり負けてきました…w

noah104.jpg

以下たたみます
続きを読む
posted by 道 at 04:10 | Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

銀座店のクロージングパーティーに行ってきました

金曜日に天使のすみか銀座店のクロ-ジングパーティーに参加させていただいてきました。

広くはない店舗ではありますが、スタッフさん達含めて30人ぐらいでまったりのんびりでした。感じとしてはお店主催のオフ会的な。メインは談笑・撮影タイムで合間に、中川さん、山岸さん、春本さんの銀座スタッフさん達のスピーチやくじ引き大会、ジャンケン大会、ケーキタイムなどなど。
銀座スタッフさんに加えて、横浜店長さんや企画室の方や円句さんにaoneさんがゲスト的に。お客さんは常連さんが多かったのかな?とても和やかでわきあいあいとした雰囲気でした。スタッフさん達も一生懸命盛り上げようと、そして楽しまれようされていらっしゃいました。

銀座スタッフさんのスピーチにはちょっとしんみりきちゃいました。 私、職場から他のすみかが5分なのですが、銀座店が好きでいつも遠征してたんです。
うん、とても楽しかったです。常連とは言い難い私ですが、最後に参加させていただけて本当に良かったと思います。感謝。 スタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした!! そしてこれからもよろしくお願いしますv


連れて行ったのは、白菊/眠教室Aと栄/幼くんと羽矢/DD綾波レイでした。ハイ!案の定DDは1人だったよ!\(^o^)/
でもその分目立ったのか、多くの方に褒めていただけましたv(そしてまたもベースが綾波だとは誰にも見破られませんでしたw) 光栄にもaoneさんにも褒めていただいたり、また、企画室の方にも気に入っていただけて沢山写真を撮って下さいましたv 褒められれば舞い上がる単純な私ですw
 
ginza3.jpg
写真は、うちの子だけでは1枚も撮ってなかったので(汗)とりあえず記録用に羽矢の部分だけ切り取ってみました。パーティだーからドレスアップさせたのに!集合写真とか許可がないから載せられないけどスゴイ規模だったんですよー!

6月のドレス発表会でDDの祝福のウェディングドレスをアキバで受注したのですが、受け取りは中川さんがいらっしゃる時にしようと思いますv
×

