2010年06月26日

銀座のパーチー

銀座すみかのクロージングパーティーの招待状が来ました♪
狭い店内だし連れてくのは1人、多くても2人ってとこでしょうね。なんせ我が家には一個小隊分のDOLLがいるのでどの子にするか激しく悩み中〜。

しかし招待状はやたら「スーパードルフィー」連呼。ひねくれ者的には敢えて空気を読まずにDD連れて行ってみたい気もしますw

写真は今家に飾ってある状態の羽矢です。ぱっつんな前髪もまた雰囲気が違っていいな、と親バカですw
haya3.jpg
posted by 道 at 03:25 | Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

DD撮影会に参加してきました

13日の日曜日、DD和室撮影会に参加させていただいてきました。
和室とあって、ドレス姿のお嬢さん達に加えお着物姿のお嬢さんも多く、非常に眼福極みでございましたv

我が家からは先日の日記に載せた、新人のDD綾波の羽矢と、双子の和歌。それに夕も連れて行ったのですが、着物がなかったせいもあって放置気味にしちゃいました…。
綾波双子には新選組と花魁になってもらいました。羽矢、デビュー戦なのにいきなり男装というwww でもそのかいあって綺麗なお姉様達に囲んでいただけたりかなり美味しい思いをさせていただきましたv
後半は夏休みにおじいちゃんの家に遊びにきたお嬢さんをコンセプトに避暑地な格好を。双子萌えるな〜

hayawaka2.jpg

写真沢山なのでたたみまーす





続きを読む

2010年06月12日

とりあえず…

今日(っつーか昨日)は、お友達に我が家に遊びに来ていただきましたv
地元の有名なケーキ屋さんで限定のシュークリームを買うのに並び、近所のトラットリアでランチを食べ、我が家でガールズトーク……な訳もなくおもっくそDOLL遊びしまくりましたww

もっとも私の本日の使命は友達のBisouAiっ子×2のメイクですので、私がメイクしている間にお二人にうちの衣装やヅラで遊んでもらってましたv お二人のとこの子のいつもと違った姿が沢山見られて楽しかったですv

メイク自体はなんとか時間内に終わったのですが、睫毛をつけるとこまでは至らず申し訳なし。でも何とか形にはなったので、同じBisouAiっ子で集合写真を撮ったりしてました。後は恒例のお互いのおススメメーカーのDOLLを見せ合い背中の突き落としっこwww
あ〜〜〜、楽しかったですvvvv


で。
友達のとこの子と一緒にうちの新人さんのメイクをしました。
とりあえず1枚ぺたり。詳しいことはまた明日…
haya1.jpg

2010年06月09日

後悔はないっ!

御縁があって新しい子をお迎えしちゃいましたw
うん、ずっと望んでた子だから、後悔はないですっ! 改めて手にして見ると本当にこの造形が好きだなと思える子。今はカスタム中なので終わったらお披露目したいと思いますv できれば週末にあるDD撮影会までに仕上がるといいんですが。

これでちょっと迷ってたWAお迎えはなくなりましたw

hagi49.jpg
写真は関係なく萩さん。こないだ撮った中でとりあえず抑えめな写真でw
posted by 道 at 00:25 | Comment(0) | DD DDH-02双子 (萩・莉世) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

たーにまたにーまー♪

夕食後に寝オチしたら変な時間に起きました…

首ジョイントを変えたついでに萩さんのボディをL胸にしてみました。シルエット的にはM胸の方が断然好きなんですけど、ちょっと露出のある衣装だとやっぱりL胸の方が映えますね。

DD51.jpg

この後、アゾンさんで購入した黒下着+ガーターを着てもらって撮影したんですがね… いやぁエロいよ萩さん!!困り眉×半開き口の破壊力!(親バカですみません) 撮影していて脳内の変なとこ開いちゃいましたね。いいよー綺麗だよーもうちょっと足開いてみようか〜的なw
でも冷静になるとそれをどれだけここに載せていいものか悩みますw あくまで下着姿までしか撮ってないんですがね!
posted by 道 at 04:09 | Comment(0) | DD DDH-02双子 (萩・莉世) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

