2010年05月27日

カテゴリ分けしてみました

少しでも見やすいようにと、カテゴリを細分化してみました。
してみたら写真をあげてる子に偏りがあるのがはっきりと(汗)最近莉世は出しっぱなしにしてたから撮りやすかったのよね… 晴さんの記事数0が可哀想なのでw こちらにペタリしてみます。

DD50.jpg
晴「飲みマスカ?」

晴さんは色移りが怖くて弄りまくれない所があるんですよね… でもオフ会などに連れてくと、うちの子の中では一番褒めていただけることが多かったりします。関羽さん造形がいいですからね〜。できることなら褐色S胸ボディで男装の麗人化したかったりしますホントは!
posted by 道 at 03:20 | Comment(0) | DD 関羽雲長 (晴) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

更新がSDだけでは難なのでw

一応「DD中心ブログ」ですのでw
以前撮った写真で花にサービスしてもらいましょうw


hana8.jpg
 
…やっぱりM胸だとあんましサービス感がないデスネw
花「何ですってー!!」


ドルショでアゾンさんのガーター&下着セットを買ったのですが、まだ開封もできてないんですよ。今度の休みにはこれでサービスショット撮影だっ!w やっぱりDyな晴さんかしらw
posted by 道 at 01:49 | Comment(0) | DD 遠坂凛 (花) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

SD撮影会行ってきました

すっかり放置していて、ごめんなさい…
とにかく忙しくてなかなかDOLLをいじる時間がないです(泣)

日曜日、何とか時間を作ってSDのスタジオ撮影会に参加させていただいてきました。
カッコイイ系のスタジオさんだったのっで今回は野郎DOLLばっかりです。

SD39.jpg

以下数枚ですがたたみます。



続きを読む
posted by 道 at 00:00 | Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

じょじょくじ

ジョジョ一番くじ、タイミング悪くて出会えずじまいだったので。
まんだらけにてゲットしてきましたvv
002.JPG
ムーディーブルース時計がたまらんv

004.JPG
こっちはストラップv




この大きさは…! …やっぱりやるだろう…

006.JPG
幼SD用ウィッグ被せてみたw ランボーに似てるw
posted by 道 at 01:24 | Comment(0) | DD 複数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

制服萌え〜

最近やたらと旦那がうちにいてせっかくの仕事休みの日にもDOLLがいじれない!!買ってきた首ジョイントの交換もしたいし、お預かりしてるSDのヘッドもメイクしないとなのに〜。2、3日ほどどっか出かけてくんないかな〜旦那(酷)


先日の日記の続きになります。莉世さんに制服着せて撮影してみました。
莉世さんは某氏に「苛めてオーラがある」と言っていただいてたのですが、この撮影をしていて初めてオーナーがそれを理解しました。全く着崩してないのにそこはかとなくけしからんのですw

riyo17.jpg

riyo18.jpg

riyo19.jpg

riyo20.jpg

riyo22.jpg
白飛びしちゃったけどちょっと気に入ったので載せてみました


azoneさんはあんまり色移りしないとのことで、この衣装着せっぱなしなのですが、季節も季節だしヤバイかな(汗)もちょっと写真撮りたいんだけど…
posted by 道 at 03:07 | Comment(0) | DD DDH-02双子 (萩・莉世) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

