2010年04月29日

夕です

先日の日記にあげましたMDDっ子を改めましてお披露目v
DDフェミのヘッドをMDDボディに換装いたしました。「夕(ゆう)」と名づけましたv

DD36.jpg

親バカ全開で申し上げますと、ものっそい可愛いですvvv
フェミシェリ、すっごい良造形のヘッドですよ!!なんで人気ないんだか。この子は鼻の下を少し削りましたがほとんど原形まま、メイクは一からやり直してます。

やっぱり最初からMDDとして発売された子よりは大人っぽい感じにはなりますが(凹凸もしっかりありますし)、かなりの小顔ですのでMDDに合わせてもバランス悪い感じはないですね。

DD37.jpg

今日時間がとれたので天すみ銀座店で写真を撮ってきました。
店長さんが貸して下さったコアラのマーチで御満悦v

DD38.jpg

あんまり幼い子のポージングってつけたことがないので、イマイチ可愛い感じにならんです。ドルパウィークで先人達にご指導いただこうw
オフ会など連れまわす予定ですので、見かけたら声かけて下さい!!
posted by 道 at 00:00 | Comment(0) | MDD フェミ (夕) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

MDDっ子完成〜

前の日記で書いてました、MDDっ子。メイクが終わりましたので簡単に写真を撮ってみました。

DD33.jpg

ヘッドはフェミですv
削りは鼻の下を少しのみ。
気の強い子が好きなので眉はちょっと強そう目です。
親バカだと分かってるけど、か〜わいい〜vvvv
いくつかウィッグを被せてみましたが、割となんでもイケる万能タイプみたい(和歌さんや莉世とは大違い!)

名前はまだ決めてません。5月頭のDOLLウィークwまでに決めたいと思っますv
posted by 道 at 02:49 | Comment(0) | MDD フェミ (夕) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

うふふ

オクでずっと狙ってた子のヘッドを落としましたv
色移りありなのですが、目立たないところだしまいいだろv

うちにはMDDボディはあるのですがその主となる子がいなくて。
今度の子は「DD」のヘッドなのですが、イベントだかでMDDに換装されてされてた子を見てずっと憧れていたのです。

限定子ですがデフォルトメイクの感じが気に入らないので、一回全部落として現在メイク直し中ですv やっぱり可愛いよこの子vv 早くメイク終えて写真撮りたいですv
posted by 道 at 23:59 | Comment(0) | DD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

SD撮影会に行ってきました

日曜日はSDスタジオ撮影会に参加させていただいてきましたv
空は快晴、高級住宅地内のオシャレなスタジオさんで着飾ったカワイコちゃん達を存分に眺めさせていただいてすんげー癒されましたvv
遊んで下さってみなさま、本当にありがとうございました!

んが。
撮影会も本当に終わりも終わり。ラスト数枚のシャッターを切っていた時に異変が起こりました。あ、今SDカード死んだ\(^o^)/
帰宅して色んな方法でデータを吸い出そうと試みたのですが、叶わず…
しかし!昨日駄目元でデータ復元ソフトを買ってきてみたら効果ありました!!全部のデータが救えた訳じゃないんですが、それでもある程度は残ったので良かった!!無駄な出費があったけどね!もうメディアは日本製以外信じない!!


SD25.jpg
うちからは迷いに迷った挙句、一番ドレスが似合う子達という理由で永遠と命のアナイス双子を連れてきました。アナイス双子萌えるよ萌える!! 後はSDC楓の環とちょこっとだけ竜胆/MF-10を出しました。

以下は救えた中で気に入ってるもの。枚数あるのでたたみます。続きを読む
posted by 道 at 00:00 | Comment(0) | SD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

限定発表されましたね〜

ここんところ忙しくて全然DOLLが弄れてません(涙)
アフターでゲトった服を着せて写真撮りたいのに…
メイク途中のヘッドもゴロンゴロンしてるよ〜


さて、GWドルパの限定子が発表されましたねv
SD。ヒューイはどうっすかな〜。うちにはcieraさんワンオフの柚莉がいますが、メイクが神過ぎて眺めて満足しちゃう。思う存分いじれるヒューイたんは欲しい気はする〜… 今回のメイクは好みではないのでお迎えしたらメイクは変えるかな。
幼っ子はニュースの画像次第。


で。DD。アルナさんがごっつ可愛いんですが〜〜〜〜〜〜
うちの子にしたい!っていうよりあのヘッドをカスタムしたいっ!!という願望にかられて仕方ありません。ま、カスタムすると愛着湧いてうちの子になっちゃうこと間違いなしなのですがwww
これで普通DDボディだったら跳んでたんですが、Dyボディは扱いづらくてちょっと苦手… ど〜〜〜しよ〜〜〜〜〜
桜ちゃんもマリアちゃんも可愛いですが、一応スルー。

あとはモエナツのオプション服が可愛いですね〜。欲しい〜。


写真は全然関係なく、萩さん。萩さんにDyボディとかってどうなんだろ…?
hagi6.jpg
posted by 道 at 00:04 | Comment(0) | DD DDH-02双子 (萩・莉世) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

