2010年03月29日

オフ会に行ってきました

ま〜さん主催のDOLLオフに参加させていただいてきました。
DOLL2体と眼レフを担ぐのにひるみ、久々にコンデジで挑んだのですが、やっぱ室内での拙写は駄目ですなー。ほとんどぶれてて使い物にならんかったです。

御供は周/SDGr稔と莉世さん。
写真はトワさんのところのクレア嬢と仲良さげな所を。
本当はこの後もいっぱいセクハラさせていただいたのに、写真がぶれぶれでした…

しかし楽しい時間はあっと言う間に過ぎますな! もっと遊びたかった!ご一緒させていただきました、皆様、本当にありがとうございました。 また遊んで下さいです!!

DD32.jpg
posted by 道 at 02:12 | Comment(0) | DD DDH-02双子 (萩・莉世) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ロックガールはいい

スカパラの20周年ラストを飾る国技館での記念ライブに行ってきました。
スカパラのライブに通い始めてからは7年?ぐらいですが、何度行っても感動します。あんなにもハッピーな空間を作り出せるバンドってないです。

んで、スカパラのライブに行くと毎回「トランペットやりたい!」って思うんですよね、音痴のくせにっ!(学生の頃バイトでお金貯めてエレキギター買って3日で諦めたクチ)

ロック好きなので、DOLLサイズの楽器も色々集めてはいるのですが、中々ちょうどいいサイズのものって少ないんですよね〜。ホーン系はMSDサイズのものは一通り揃えているのですが、1/3のものがない。
写真は以前オフ会ににてお借りして撮ったものです。これ欲しいなー。
waka37.jpg

2010年03月23日

連休は

連休は箱根に行ってきました。
素敵なホテルとユネッサンで温泉三昧♪

しかし。本当はバッグの中にCUSTOMHOUSEのLj子を1人忍ばせて行ってたので、隙があれば写真を撮ろうと思ってたのですが、結局出せずじまい。うちの旦那はDOLLへの理解がないのです。存分に旅先にDOLLを連れて行ける方が羨ましいなぁ!!


チキンなので人目のある所でのDOLLの撮影は苦手です。屋外で撮ると普段とは違ういい絵が撮れるんですがね。以前の撮影会にてスタジオのお庭で撮った写真をぺたり。
和歌さんは角度によって色んな表情をしてくれる子ですv
waka50.jpg

2010年03月19日

ま〜さんと遊んできました

ま〜さんが午後から半休とのことで、金曜休みの私と遊んでいただきました。

まずは戸越でカレー …のはずが私の遅刻でラーメンになりました。本当にごめんなさい!
初・戸越銀座を堪能してから、パラボの本店へ連れっていっていただきました! 場所すっげー分かりづらっw でもウィッグや小物も豊富でもっさり御買物しちゃいましたv DOLLサイズのヘアピンをサービスしていただきましたv
そして、一路銀座天すみへ。新入りの莉世さんのアイを探すのが目的。ここの委託品の黒髪さんのアイが大好きなのです。


んで。アイも変えたことだし、撮影スペースを御借りしてま〜さんのエル嬢と撮影会。
エル嬢が着ていらしたお着物がとてもお似合いで、どうしても着物合わせがしたくなった私はその場で同ディーラーさんのものをお買い上げという暴挙ww こちらのお着物、すごーくリーズナブルなお値段でとても有難いのですが、縫製がやや微妙でwきっちりとは着るのではなく、着崩し専用といった感じのお品物でした。うん、いいんだ、だって最初から着崩す予定だったし←


そんな訳でエル嬢と莉世さんのけしからんお写真をどうぞw

riyo6.jpg

riyo9.jpg

riyo11.jpg

実にけしからん!!!
しかし胸元はだけはやはりL胸の方がよりけしからんですな。莉世さんM胸だからちょっと寂しいww
そして、1人の時はそうでもなかったエル嬢が莉世さんを並べた途端にお姉さん属性発揮!莉世さんも妹オーラが! DOLLってこういうのが面白いですよね〜。
ちなみに着付けからセッティングまで全部ま〜さんにお願いいたしました。こういうセンス私全くないのですごく羨ましい。
最後にはDD好きの店長さんまで一緒になって盛り上がってみましたw


ま〜さん、どうもありがとうございました!!
posted by 道 at 00:00 | Comment(0) | DD DDH-02双子 (萩・莉世) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

カチューシャ

プレゼント用にDOLLサイズのカチューシャを作ってみました。
作るったって、市販のパーツを組み合わせただけですが。
試着は莉世さん。もう少し派手にしても面白いかも〜
riyo4.jpg
posted by 道 at 00:00 | Comment(0) | DD DDH-02双子 (萩・莉世) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

